携帯小説!(PC版)

トップページ >> リナヲ さんの一覧

リナヲ さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 屋上の---ちゃん

    5限目。理科だ。午後の授業はきつい。先生の声が子守唄のようだ。眠いのを堪え、集中した。じりりりり...!急に学校の警報機が鳴りだした。警報機が鳴った瞬間、周りはしん…と静まり返る。周りは私を睨んでる。何なの…?"ゲームスタート"みんな一斉に立ち上がり私目掛けて走って来る。鬼の形相だ。私は怖くなり、みんなに背を向け廊下に飛び出した。もうすぐ、もうすぐ階段!しかし、有るはずの階段が、ない。なんで、な
    リナヲ さん作 [1,013]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス