携帯小説!(PC版)

トップページ >> 未伊子 さんの一覧

未伊子 さんの投稿された作品が38件見つかりました。

 
  • 未設定ー18ーキミらの一人、現るの世界

    「♪じゃぶ、じゃぶ、回ってまわって…」はじめてみる大きな洗濯機に、興奮気味のチビろぉ〜が自作の歌を披露する。ノリノリだ。「母ちゃん、ウチの洗濯機もこういうのに、しよ〜」未伊子さんを見上げて、真剣に訴える。「なして?」聞かなくても想像はついたが、未伊子さんは一応尋ねてみた。「中が見れて楽しかっ」とニコッとする。「やっぱりね〜。そんな理由では買えません。チビろぉ〜が大きくなってお金を稼ぐようになった
    未伊子 さん作 [358]
  • 未設定ー17ーキミらの一人、現るの世界

     チビろぉ〜のおねしょ騒動で、いったん家路に着いた未伊子さんであった。 想像通り、あちこちに濡れたパジャマで歩いたと思われるチビろぉ〜の足あとと、ばらばらに散らした服(チビろぉ〜の)があった。「ごめんな〜」玄関先で座り込んだチビろぉ〜に声をかける未伊子さん。「ドコおった、と?」抱きつきながら、チビろぉ〜は言った。「コインランドリーだよ!電話で言ったやん」「わからん、なん?」そうかまだ理解出来ナ
    未伊子 さん作 [482]
  • 未設定ー16ーキミらの一人、現るの世界

    「チビろぉ〜が寝たけん母ちゃん、コインランドリーにおるよ、ごめんね」「濡れたけん着替えたか〜グスン」電話の向こうのチビろぉ〜は、寂しくて泣いているようだ。「わかった。すぐソコに行くけん、待ってて」電話を切ると未伊子さんは駆け出した、が足を止めて加藤 創の方を向いて言った。「チビが泣きよるけん、帰る。下着には手を出すなよ!」「あほか!俺はそんなガキじゃなか。それに欲しかとは未伊子さんのモノじゃな
    未伊子 さん作 [363]
  • 未設定ー15ーキミらの一人、現るの世界

    ーはじめにーメールの返事はすぐに返さナィといけないモノですか?返事するヒマもナィ人はいるとは考えててあげれませんか?返事する内容を考える内に眠ってしまったり、疲れているのです。返事がナィ位で、相手が自分を嫌っているんじゃナィかと落ち込むのはよくあるが、少し気持ちを落ち着けて3日くらいの待つ余裕を持って…。可哀想なカツミ殿、キミのメールには未伊子さんちっとも関心がないようでアル。キミらの一人、現る
    未伊子 さん作 [404]
  • 未設定ー14ーキミらの一人、現るの世界

    未伊子さんが例のカツミ〔勝見〕からのメールの存在に気づいたのはお昼過ぎ。会社内での昼食、弁当を食している頃であった。女子が少ないので固まって、食しているが年齢がバラバラすぎて余り会話が進まない。みんな思い思いのコトを食事後にやっているが、主に正面のテレビを眺めているのだ。未伊子さんは何の気なしに携帯を眺めていた。その日はお弁当のカバンに入れたままにしていたのだ。カツミからはアレからまた3通の
    未伊子 さん作 [375]
  • 未設定ー13ーキミらの一人、現るの世界

    オレはこんな朝早くから何をやってるんだーまだ6時前だよね。 メールの返事がコナイ。 仕事でも、最近調子よくないし。なんか、空(むな)しくなっていく。 寝て寝なければと目はとじるが、眠気は一向にあらわれない。 この仕事ーホストーを始めてから仕事終わりのテンションが高いせいか、酒を無理ヤリ飲んでいるからだろう、寝るタイミングがつかめず二晩寝ずに過ごした事もある。 今日もそのパターンかな…最
    未伊子 さん作 [366]
  • 未設定ー12ーキミらの一人、現る

    「昨日、叔父さんと魚、取ったっちゃん。でね…」 朝の《一番》を取ったチビろぉーは元気だ。(それは未伊子さんの勝手な思いこみデス)「はい、はい、ワタシは洗濯物干してくるから、なんかたべよくね?それともついてくるね?」未伊子さんは縁側のひさしの長い場所へと、移動しながらチビろぉーに声をかける。もちろん、チビろぉーは話し足りないので後ろからついてきた。縁側に座りあしをプラつかせながら、「…でね、帰り
    未伊子 さん作 [330]
  • 未設定ー11ーキミらの一人、現る

    ー、雨の音がする。雨がやんだ昨日とは違いその日は朝から、雨模様。鬱陶しいコトこの上なし。 今年の雨はヒドいね〜と。ここ最近、毎年言っているようである。 しばらくは空を見て月の満ち欠けの話など、出来そうにナィな〜やっぱり散歩したかったですー隆也さん。 チビろぉーが起きてしまったので、未伊子さんは寝ていられない、起きなきゃ。 未伊子さんの頭の中?夢うつつの中では、頑張れニッポン!と日の丸の旗を
    未伊子 さん作 [364]
  • 未設定ー10ーキミらの一人、現る?

    ーはじめにー久しぶりにいつもの始まり方をしてみました、あまりにカツミの口説き方が…こんなんじゃなかったのに。ワタシの記憶力が無さ過ぎなのと、サラッと見たら削除してしまったコトが今になって悔やまれる。もっと大事にすべきモノだった…ナクしてから気付いたよ。これから、忘れてしまわナィようにキチンと丁寧に書こう!と思いマス。キミらの一人、現る?未伊子さんが携帯を触っていたら、横からもぞもぞとー…チビろぉ
    未伊子 さん作 [361]
  • 未設定ー9ーキミらの一人、現る?

    朝、早く目を覚ました未伊子さん。なぜって、チビろぉーが寝ながら大移動、未伊子さんをケリ上げたからだ。お腹にヒット!痛い。おいおい、まだ5時前だよ。しかし、今から寝ちゃうと起きれナィので、なにげに携帯を見る。ん、ん、なんだ?カツミって奴からメールが2通もきてるよ〜。 ーカツミですー返事待っているのですが、、無視ですか?ーカツミですー勝(カツ)に見るでカツミです。ホストだからキョヒっているので
    未伊子 さん作 [381]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス