携帯小説!(PC版)

トップページ >> 未伊子 さんの一覧

未伊子 さんの投稿された作品が38件見つかりました。

 
  • 未設定ー8ー未伊子さんの日常?キミらの一人、現る

    ああ今夜は三日月だ、車の中で空を見上げて未伊子さんは思った。 三日月は好き、なぜか満月になる希望があるような、いつか無くなる切なさもアル。 両方持ち合わせた三日月を見るのが大好きだった。隆也さんははっきりした満月がヨイと言っていたね…今はどうですか? 叔父さんトコは近所ではあるが、なんせ坂道がキツいのでチビろぉーを背負って道を下るのはコワい。よって車で迎えに行くのだ。「ありがとうござい
    未伊子 さん作 [534]
  • 未設定ー7ー未伊子さんの日常?

    思うようにことは進まないそう実感する、未伊子さんであった。 チビろぉーがいないうちに家事やら隆也さんのお世話を済ませる予定だった。出来れば散歩も一緒にやりたかったし。 なぜか隆也さんの機嫌がよくナィ、何度もご飯の催促するし、普段ならノートの内容を見て納得してくれるのだ。デイケアでは何も問題ないという話だったのだが。 隆也さんの記憶は事故以前のコトしか覚えていナィ。だからどうしてこの場所に
    未伊子 さん作 [387]
  • 未設定ー6ー未伊子さんの日常?

    ーはじめにー いつの間にか時間(とき)は過ぎていくね、キミらのコトを想いながら書いているのに〜 全然進まないでゴメンなさい。ワタシに文を書く才能がナィのです。 そんな才能があったならペンキ塗りはシテないさ、いやペンキ塗りはモノ書きする人にも是非オススメ! 無心になれるからさ、でも街なかに落書きはシナイで。 あれはハラハラしなからやる行為なので無心にはなれない。 後から消されるようなコト=(
    未伊子 さん作 [394]
  • 未設定ー5ー未伊子さんの日常?

    ーはじめにーここにこうして書くコトがキミらに本当に伝わるのだろうか?降り続く雨の中なかなか乾かナィ、ペンキのようにベタついた気分で過ごしてイルよ。ー東京でも雨がヒドいようだね、風邪なんか引いてナィですか?未伊子さんの日常? 未伊子さんさんの会社は男性が多い、100対10の割合である。ソレだけ男が多いと変わったヤツもやはり居る。 まず一人目は、リフト王子。 会社内はかなり広い、よって歩くのも一苦
    未伊子 さん作 [398]
  • 未設定ー4ー未伊子さんの日常?サブタイトル変えちゃった〜。の巻

    ーはじめにー キミらが傷ついてイルってワタシが勝手に思ってイルだけかも知れない。 そうでアレばイイと思う。そしたらワタシは悩まずにいつもの日常を生きれてイルのに…。 空が久しぶりに青いから、眩しくて目に染みマス。ー未伊子さんの日常?サブタイトル変えちゃった〜の巻 未伊子さんの仕事はペンキ塗り、去年の10月からの再就職だから素人同然、まだまだひよっこ?でアル。 チビろぉーを幼稚園に預けて、さ
    未伊子 さん作 [399]
  • 未設定ー3ー登録したんだわ〜の巻 続々

    ーはじめにー なんでもイイから生きてください、キミらにもそう願ってイルよ。 キミらはワタシが思うよりも、ずっと強いと思う。ワタシのした事に傷ついてしまったかも知れないけど、どんな風にデモ、イイから生きてください! ココにキミらにとても会いたがっているヤツがいるんだ。 遠くてつながりも消えてしまったけど、いつか会えるのを楽しみにしとるヤツいるから。 お願いだから無理はするな!ムチャもしないで
    未伊子 さん作 [413]
  • 未設定ー2ー登録したんだわ〜の巻 続

    ーはじめにーここに書き始めたコトで、キミらに別の迷惑がかかるのではナィかと。それを心配しています。キミらがあの時のねーさんだ、書くのヤメてって言ったらすぐに削除依頼することを約束するよ。その時の暗号は、キミらが私に送ったニックネームで判断しますよ。だからココでは、別な新たな名前で登場させるね。ー登録したんだわ〜の巻 続 未伊子さんは寝転んで携帯着メロ登録にいそしんでいる。チマチマと着メロサイトを
    未伊子 さん作 [429]
  • 未設定

    ーはじめにー キミたちにいつか会えるなら、会って謝りたいと思うよ。ごめんなさい、きちんとサヨナラできなくて…ワタシがしたコトはきっとキミらをキズつけた。 でもワタシが会うことを拒否し続けたのは、無理だったから。 ただ、それだけ。ワタシの気持ちも理解して欲しい…。海風が薫るこの町から、出会えなかったキミらにきちんと挨拶したかったー…と心底思ってる。 昨日から後悔はしてナィけど、ずっと悩んでるよ。
    未伊子さん さん作 [469]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス