携帯小説!(PC版)

トップページ >> ヤルンヴィドの番犬 さんの一覧

ヤルンヴィドの番犬 さんの投稿された作品が180件見つかりました。

 
  • ディナーの晩餐 11月18日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。まずはお詫びを。『神のパシリ』ですが、何と31が二つ…あります(笑)今日確認してびっくりしました(汗)内容は31と32になっているのですが、表示は間違えました。すみません。いやぁ、いよいよ混乱してきましたねぇ(笑)互換性を頑張って保つよう努力しますっ★今日は…なんかぴりぴりした一日でした。ディナーも、たまには心が折れます。今テレビでよく
    ディナー さん作 [401]
  • 神のパシリ 34

    いつぞや目にした、なまめかしい脚に、肉感的な曲線を描く体………白き者。光の一翼。レミエル。「下郎が…時間を歪めてまで…貴様、目的を言えっ!」レミエルの目の前に、フードを目深に被った、人かどうかも分からぬ者。おそらく、この者が『魂喰い』…で間違いないのだろう。フードの者は、フードの暗がりから見える口をにやりと笑わせた。「…聞かれて、言うと思うか?」「…だろうな。どちらにしろ、刻を歪めるのは禁忌だ。
    ディナー さん作 [360]
  • ディナーの晩餐 11月17日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。今日は、いきなり重めな話(笑)生きるのに、理由っているんでしょうか。よく、ディナーの周りにも見られるのですが、生きる事に理由を求めてしまう方がいます。確かに、自分の中で揺るぎない何かがあると強いです。追い込まれても、それを糧に、力に、生きていく事ができるでしょう。でも、逆に理由がないと、それを悲観してしまい、理由がないと生きていけない構
    ディナー さん作 [497]
  • 神のパシリ 33

    雨があがる。今日はもう、汚れは洗い流し終わったとでもいうのだろうか。びしゃびしゃと叩かれていた地面が、水溜まりが揺らぎを止める。と。人が、いつの間にか広場から消えている。いるのは、レミーシュただ一人。「…なんだ?」「おかしい…こんなパターンなら今までの件は僕らも気付くはず。…何が始まるんだ…?」キアはそう言いながらも、嬉々として目を見開く。気配や予兆もなく、一人の存在が姿を見せた。レミーシュの近
    ディナー さん作 [360]
  • ディナーの晩餐 11月16日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。今日、出勤前にテレビを見ていたら、面白い番組を特集していました。海外の番組なんですが、顔までタトゥーを入れたいかついオッサンが、動物を助ける、というもの。何でも、オッサンは昔ギャングだったらしいのですが、親友だと思っていた仲間に裏切られ、撃たれてしまったそう。どれだけ仲良くしていても、人は裏切る。彼は人間不信に陥ります。そんな時の彼を心
    ディナー さん作 [399]
  • 神のパシリ 31

    その日も、汚れた街には雨が降っていた。街の汚れを、人の体温のように生温いシャワーで流そうとしている。血の匂いも。死体の香りも。狂気や謀略、敵意や悪業の数々の臭さを。代わりに、街に漂うのは、生臭い水の匂い。その雨のなか。「お、ウチのはっ水スプレー使ったみたいだね。どう?」「悪くないな。傘の華も情緒がある気がするがな」「でも、あれは面倒だよ。レインコートは動きにくいしダサいしさぁ」雨中に煌めく、鳩血
    ディナー さん作 [375]
  • ディナーの晩餐 11月15日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。皆さん、ガチャガチャってやりますか?ディナーは収集癖がありますが、ガチャガチャはあまりやらないんですが…昨日、めっちゃリアルなカエルのコレクションを発見!しかもシークレットが三種も!しかもベルツノガエルとか、アイゾメヤドクガエルとか…た、たまらん…(笑)ディナーはカエルアイテムに目がなくて…(笑)やりましたよ、大人だから投資しまくり。で
    ディナー さん作 [379]
  • 神のパシリ 31

    「…ゼル…ゼル…」久方ぶりにその言葉を聞いたのは深夜の事だ。体を起こすと、レミーシュの地下室のひと部屋だった事を思い出す。珍しく、居場所を再確認しなくてはいけないほど、深く眠っていたようだ。レミーシュは、厳重に施錠されたドアの二つ向こうの自らの寝室だ。ゼルは物置を間借りしている。自分を警戒しているのか、信頼しているのか理解し難い。「…御呼びで」「…眠っておったか。珍しいのぅ。確かに体は人間、睡眠
    ディナー さん作 [358]
  • ディナーの晩餐 11月14日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。今日は、また『神のパシリ』はお休みしました。閲覧のランキングを見たら、『クライアナノナカ』が下位ですがありまして、調子こきなディナーは嬉しくなってしまい、別のクライアナを考えてみたのです。…ていうか、最初投稿し始めた時は、不定期でも…、とか言ってたくせに、ちゃっかり毎日書いてますね、俺(笑)しかも、パシリだけじゃなく日記も毎日投稿。飽き
    ディナー さん作 [421]
  • クライアナノナカ…………………三人目…………

    僕はバーで盛り上がった、その名前も知らない妙な男と朝まで飲み明かそうと、男の自宅へ移動した。次々と、僕の目の前に日本酒や焼酎が並ぶ。正直、僕はビールは違うと思うんだよね…。「さぁさぁ、酒以外何もない部屋ですが、どうぞくつろいで下さいでゲス」「いや、日本酒に焼酎なんて、アナタ分かってるじゃないですかぁ」僕は男に酒を注がれ上気分だ。しかも、それが美味い。聞いた事のない銘柄なんだけどなぁ…。「こんな美
    ディナー さん作 [682]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス