携帯小説!(PC版)

トップページ >> ヤルンヴィドの番犬 さんの一覧

ヤルンヴィドの番犬 さんの投稿された作品が180件見つかりました。

 
  • クライアナノナカ…………………二人目…………

    クライアナ二人目おいしい仕事だと思ったよ。俺も芸人として売れて来た何よりの証拠、かな。テレビでよくある、売れて来たタレントへの名物仕事だ。オチの落とし穴ってのは、大体事前に通達するものらしい。安全考慮のためだそうだ。だろうなぁ、とは思ってたよ(笑)このギャラで、ようやくプロポーズができるし、文句なしだ。で、今オレはド田舎の、人なんてまるでいない山の中。ここで気付けよ!…って視聴者に突っ込ませるた
    ディナー さん作 [827]
  • ディナーの晩餐 11月13日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。世の中、とっても便利になりましたね。その最たる物は、やはり携帯を始めとする通信機器だと思います。ディナーには、思い出される一つの映画があります。深津絵里さん主演の『ハル』という映画なのですが、映画同好チャットで知り合った男女が惹かれあい、やがて会うという、今聞くとありきたりすぎて今では映画にもできない内容なのですが、当時のディナーにはマ
    ディナー さん作 [373]
  • 神のパシリ 30

    「ねぇ…あんたは、一体何者なの…?」レミーシュと共に彼女のアジトに戻り、ゼルは聞かれた。結局、ゼルはレミーシュの希望もあり、レミーシュが住む地下室に来ている。しばらくはここにいる事になる。魂喰いを、始末するまでは。「知る必要はない」「…でもさぁ…」生温い雨に濡れた衣服を拭きながら、レミーシュは複雑な表情を浮かべる。「正体不明な奴を住まわせたくないか?まして、俺は男だしな」「…意地悪な質問だね」レ
    ディナー さん作 [372]
  • ディナーの晩餐 11月12日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。さて、服はお好きですか?ディナーは好きです。最近はメンズのスタイルも多様化してきて、ディナーもハーフパンツの下にレギンスとか、はたまたサルエルパンツとか、少しレディステイストを盛り込んだりしています。ディナーが好きなのは、お高くてなかなか買えませんが、キョウジマルヤマ(凝ったレザーアイテムが代表的)キリュウキリュウ(揚羽蝶のアイコンや、
    ディナー さん作 [424]
  • 神のパシリ 29

    「魂喰いの出現が、死体のあった位置と仮定するなら、まさに神出鬼没だね。ここやここ…こことか…屋内外関係ないみたいだし」キアの言葉で、打鞭の先が地図のあちこちを飛び回る。「まるで罪悪感も、見つかる恐怖すらもない。…本当に人じゃないかもな」「そうだねぇ。レミーシュの配置はどうする?」「…どこにしても同じだな。なら、こちらに都合が良く、かつレミーシュが勘繰らない辺りがいいだろう」ゼルの指先を目で追う女
    ディナー さん作 [391]
  • ディナーの晩餐 11月11日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。お、日付がゾロ目だ。セバスチャン、ポッ○ーを持て〜っ。そしてアレを踊るのだ〜(笑)…もとい、皆さんは漫画は読みますか?ディナーは、未来に是非残したい漫画がいくつかあります。その一つが、プラネテスです。未来の宇宙。廃棄衛星などの宇宙ゴミ、『デブリ』を拾う業者の主人公を中心に、精神世界をも巻き込んだお話です。広大な世界ながら、4巻でまとめら
    ディナー さん作 [366]
  • 神のパシリ 28

    「さすが、聡明かつ狡猾な魂の監視者は違うねぇ」ゼルは煙草に火をつけた。すっ、と女従者が灰皿を差し出す。「…つまり、お前の考えはこうだ。もし、魂喰いが魂になんらかの影響、関与を持っている場合…かなり可能性は高いな…、それは人外の者。すなわち、神の創り出した存在である可能性がある。当然、魂喰いには主がいるかも知れないわけだ。それが何の神だとしても、自らの創り出した存在を消される事は決して気分のいいも
    ディナー さん作 [385]
  • ディナーの晩餐 11月10日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を…最近綴らないディナーの日記です(笑)今日、ディナーの両親と買いに行ったお茶っ葉(緑茶)で一服しました。ディナーの父親の本家は、前の前辺りまで(笑)は、それなりの裕福さだったらしいのですが、その頃からお世話になっているお茶屋さんの、結構お高いヤツです。いや、もう今は普通か、普通以下ですよ(笑)…で、そのお茶屋さんは、一見分かりにくい所にぽつんとあり、お茶屋だと
    ディナー さん作 [383]
  • 神のパシリ 27

    「…な、何だと…?」月のパシリから次々語られる事実に、いい加減ゼルは目眩を覚え始めていた。「…多分、だけどね。彼女には並々ならないモノを感じるんだ。まして、この屑だらけの街では尚更だよ」ゼルの記憶の糸が深海に垂れ、何かをサルベージしようとしている。………光の一翼。いや…………白き者。いや………我が名は……………レミエル。「まさか……」「ん?思い当たるフシでも?」「ここに来る前、光の小間使いと一戦
    ディナー さん作 [348]
  • ディナーの晩餐 11月9日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。…てか、最近徒然なる日々を綴ってない気がする(笑)今日は、ディナーの得意な石の話から。ダイヤモンドはご存知かと思いますが、ダイヤには大事な4Cというものがあります。カット(カットのよさ)クラリティー(石自体の良し悪し)カラー(色)キャラット(質量)です。当然いいものは高くなりますが、変わっているのはカラーで、D(無色透明)からZ(ファン
    ディナー さん作 [429]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス