携帯小説!(PC版)

トップページ >> ヤルンヴィドの番犬 さんの一覧

ヤルンヴィドの番犬 さんの投稿された作品が180件見つかりました。

 
  • 神のパシリ 26

    ゼルは苦笑した。「…俺が思うに、推測だが、そいつは死体達の魂に、何らかの影響をもたらしている。だから…魂喰い…というのはどうだ?」キアはぱちぱちと乾いた拍手をした。続いて、女従者二人が打鞭を脇に抱え拍手を送る。…シュールな光景だ。「いいね。いかにも、死の神に、いや神そのものに仇なす感じがいい。じゃ、それにしよう。続いて、情報の整理をしようか。メッツェ翁から話が来た時、ある程度部下の話をまとめてみ
    ディナー さん作 [394]
  • ディナーの晩餐 11月8日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。さて、ディナーは音楽もこよなく愛しているのは以前も述べた通りですが、今回愛するバンドの一つが、年末恒例イベントを名古屋でもやる事になり、抽選に応募しました。…セバスチャン、裏工作よろしく頼むぞ(笑)…もとい、そのイベントはかなりファンにはマニアックなものです。そのバンドは、シングルのカップリング曲はアルバムに入れないのですが、そんなマニ
    ディナー さん作 [481]
  • 神のパシリ 25

    「月は縛るよ、悪神、邪神は。けど、他には何も縛らない。生も、死も。僕らはあくまで脇役さ。…歪めたのは、人間の歪んだ信仰と、明るい他の神様達さ」「同意だ。我が主の価値を歪めているのは、今や生そのものになりつつある。天秤は、釣り合っているのが本来なのだ。だから、俺は働いている。」「疫病や、戦争を煽ったり…かい?」「それも手段の一つだ」「…じゃあ、今回の死に様なき死体達はどういう事なんだい?」核心に迫
    ディナー さん作 [375]
  • ディナーの晩餐 11月7日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。さて、ディナーがF-1好きとはこの間書いたのですが…ついに、トヨタがF-1からの撤退を決めました。去年はホンダが撤退していて、F-1は日本チームが消えるという事態になりました。会見での、山科専務の涙がとても印象的でした。トヨタは、経営体質やクルマ作りの姿勢についてよく言われています。F-1はお金がかかるスポーツ。その中で、山科専務は本当
    ディナー さん作 [417]
  • 神のパシリ 24

    「…何…?」「だから、僕も神のパシリなの。君と同じなんだよ」キアはそう言ってから、何事か呟いた。人間にはわからない言語のものだ。すると、キアの切断された傷口が、ゆるやかにではあるが接着されていく。ゼルが大鎌を操作した時と同じ光景だ。「…ほぅ」「…僕は、月の女神のパシリさ。月は夜や闇を冷たく照らし、人の闇を含めて照らす事で、暗闇に潜む邪神を縛りつける。それが月と、月の女神の役割さ。封じられた悪神に
    ディナー さん作 [363]
  • ディナーの晩餐 11月6日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの晩餐です。最近めっきり寒くなりました。皆さんお体は大丈夫ですか?携帯を打つ指も冷たくかじかんで…セバスチャン、桐灰のアレを持ってきてくれないか…手が冷たくて携帯が打てない…(冷)ふとテレビをつけると、ニューシネマパラダイスがやっていました。いいですね、この作品。何度見ても飽きないし、音楽も印象的、何よりラストシーンがじんわりと心に染みます。映画が
    ディナー さん作 [399]
  • 神のパシリ 23

    「…さて、僕の勝ち…でいいかな?」キアはニヤニヤ笑いながら、ナイフの切っ先をゼルの首筋に撫で付ける。地獄の蜘蛛の糸のように、赤い筋がゼルに無数に走る。「…貴様の素性が先だ」ゼルは口元を引き絞り笑い返す。「…強情だなあ」蒼いナイフが、音もなくゼルの二の腕に沈む。血が、蒼いナイフに馴染んで紫色に光る。「もう意地の張り合いはよそうよ。…殺しちゃうよ?」「貴様もな」「…僕のどこが?今ピンチなのは君だよー
    ディナー さん作 [388]
  • ディナーの晩餐 11月5日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。さて……だからセバスチャン、何度も言わせないでくれ。最優秀は俺じゃなかったんだ。…恥ずかしいから、尾頭付きの鯛はしまってくれないか…。…と、恒例になりつつあるセバスチャンいぢり(笑)ともかく、揚羽さん主催によるお題詞コンテストは、兼古 朝知さんが最優秀で幕を閉じました。主催して頂いた揚羽さんには、この場を使って感謝を述べたいと思います。
    ディナー さん作 [425]
  • 神のパシリ 22

    「ちょっと君の事、分かってきたよ」キアは今度はワインを取り、グラスに注ぐ事なく瓶から喉に流し込む。「ドキドキするなぁ。久しぶりだ」「口数の多い奴だ」それが開幕の合図となる。ゼルが地面を蹴り、キアへ疾走、間髪いれず大鎌を振り下ろす。キアは蒼いナイフでそれを受け流し、鎌は地面を突き刺した。華麗に一回転し、バックナックルよろしく、ナイフが喉元へ突き出され、ゼルも華麗に一回転しながらしゃがみ込み、突き刺
    ディナー さん作 [390]
  • ディナーの晩餐 11月4日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。今日は個人注文のオーダーペアリングを仕上げてました。まずリングの真円をゴムハンマーで叩いて出して、紙やすりを三段階でかけてから、二段階のバフかけ、12月の誕生石の一つ、タンザナイトと、3月の誕生石アクアマリンを『ふせこみ』という技法でそれぞれ留めて、おまけで、日付、お互いの名前、メッセージを、手彫で刻印。だいたい一時間半くらいでした。特
    ディナー さん作 [365]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス