携帯小説!(PC版)

トップページ >> ヤルンヴィドの番犬 さんの一覧

ヤルンヴィドの番犬 さんの投稿された作品が180件見つかりました。

 
  • ありふれた『永遠』、 掃いて捨てるほどある 『愛してる』 

    着うたとかで流行るアーティストなんて、たいしたことはない。ありがちな詞を並べて、綺麗な言葉だけ集めて、すぐに『愛してる』とか、『永遠』とか口走るだけ。『永遠』なんて、この世界のどこにもないのに。でも君は、そんな流行り歌が大好きで。よくそれで喧嘩した。『永遠』を信じる君。『永遠』を信じない僕。だからなのかな。僕と君の『永遠』は、砂のように手の隙間から零れ落ちた。僕が『永遠』を信じなかったから?いや
    ヤルンヴィドの番犬 さん作 [454]
  • 『クライアナノナカ』 の真相 〜8〜

    六人目。そろそろ『クライアナノナカ』も、終わりに近い。名前:ハガ トシオ年齢:21歳 (男性)有名私立大学に通う学生。両親が裕福なため、不自由なく育ったようだ。世間で言うところの『チャラ男』で、特に女性関係においてはいい話を全く聞かない。堕胎、暴行された女性もかなりいるようだ。クラブで女性と二人でいた目撃証言が最後で、その後行方不明に。直前に、同じダンスサークルの男友達に、『いい女がいる。ヤら
    ヤルンヴィドの番犬 さん作 [396]
  • 濡れる、濡れる、濡れる

    合鍵も返した。歯ブラシは一人ぼっちになった。永遠に笑う二人の写真は紙吹雪になって夜空に散った。僕は、もう一人だと実感するしかなくなったはずなのに…。君は残していった、一本の傘。別に可愛いデザインという事もなくて、君らしいシンプルで味気ないデザインの傘。僕は別段それを気にする事もなく。そして、梅雨が来た。濡れるのが嫌いな僕は、何気なく君が残した傘ででかけた。別に未練があるって訳じゃない。本当に濡れ
    ヤルンヴィドの番犬 さん作 [2,929]
  • 『クライアナノナカ』 の真相 〜7〜

    五人目は、かなり特異なパターンだ。名前:ホリゴメ タロウ年齢:1歳(男性)今回の対象者は乳児だ。本人情報はかなり乏しい。有名大学卒で、派遣社員の若い父親と、16歳の母親の間に産まれた。当初から気難しい性格で、よく泣く子だったらしく両親も相当手を焼いていたらしい。常に、何かに怯えるように。まるでこの世に生を受けた事を嘆くかのように。ハイハイや捕まり立ちが出来るようになった頃、忽然と行方不明になる。
    ヤルンヴィドの番犬 さん作 [385]
  •  『クライアナノナカ』 の真相 〜6〜

    四人目にいこう。名前:ニラサキ ハノン年齢:25歳 (女性)某中小企業の受付嬢。性格は男勝りでやや短気。社内でも女性社員のリーダー的存在で、白黒はっきりつけたがる。趣味はモータースポーツ観戦で、自らの車もかなり手を入れていたようだ。会社からの帰りに車ごと行方不明になったのだが、直前にYトンネル付近で彼女の車と同じ、メタリックピンクのクーペが目撃されている。…またしても類似する。『クライアナノナカ
    ヤルンヴィドの番犬 さん作 [360]
  • 『クライアナノナカ』 の真相 〜5〜

    三人目。名前:オイカワ トモアキ年齢:30歳 (男性)建設会社営業課に勤めている、ごく普通のサラリーマン。性格はおとなしいが、酒を飲むと人が変わって明るく調子者になる。綺麗好きでゴキブリが大の苦手。小動物の虐待前歴有り。一方、『クライアナ〜』の三人目は、かなり今までとは変わった内容になっている。ごく普通の男が、『ごき ぶり夫』なる謎の男と酒を飲み、『クライアナ』に見立てられている穴を覗く…という
    ヤルンヴィドの番犬 さん作 [393]
  • 『クライアナノナカ』 の真相 〜4〜

    二人目。名前:セキヤ テツ年齢:25歳 (男性)若手お笑いコンビ『愚弄ズ』の、ツッコミ担当。端正な外見に似合わず芸風は激しめで、性格もややサディスティックな傾向。極秘交際中の元モデルと結婚間近だったが、行方不明。彼の相方の証言によると、名物のドッキリ企画があり、それに出演すると言っていたそうだが、その放送局に確認を取った所、起用した事実はないとの事。実際、オンエアはされていない。最後の目撃証言と
    ヤルンヴィドの番犬 さん作 [419]
  • ミストルティンという覇剣

    正しい力。強い力。正面からそれを手に入れたいのなら、越えなければならないものがある。何事にも、己の前に何者かはいる。礎を築き上げた者。英雄となった者。自らが目指す何かをかつて目指した者。受け継ぐならば、越えなければならない。そうして、自らを『現在』とし、越えた対象を『過去』とする。そうして、力は受け継がれていく。古くから伝わって来た儀式を通り、新たな礎と力を築いていく存在となる。それが誰であろう
    ヤルンヴィドの番犬 さん作 [373]
  • 『クライアナノナカ』 の真相 〜3〜

    一人目は、名前:コバヤシ アツヒト年齢:22歳 (男性)故郷から一度F市に移転し、その後大学進学のため上京。A大学教育学部卒業後、故郷の小学校へ赴任が決まりUターン。その後、村唯一の広場に居たのが目撃されたのを最後に行方不明となる。性格は、おとなしく気弱。小さい頃はよくガキ大将から隠れていたそうだ。『クライアナ』では、故郷にある広場の防空壕跡で昔かくれんぼをした幼なじみと遭遇し、終わっている。気
    ヤルンヴィドの番犬 さん作 [377]
  •  『クライアナノナカ』    の真相 〜2〜

    『携帯小説』というワードを知らない方は、余りいないだろうが、簡単に説明すれば、携帯電話を使い、ネット等に小説を投稿する。世間では、その小説を『携帯小説』と言う。更に話を聞いて驚いた。行方不明者を暗示しているという小説『クライアナノナカ』は、私自身が『晩餐者』及び今使っているハンドルネームで、趣味で作品を投稿している、同じ掲示板内に投稿されていたのだ。灯台下暗し…まさにその言葉がぴったり当て嵌まる
    ヤルンヴィドの番犬 さん作 [477]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス