携帯小説!(PC版)

トップページ >> ヤルンヴィドの番犬 さんの一覧

ヤルンヴィドの番犬 さんの投稿された作品が180件見つかりました。

 
  • 神のパシリ45

    自らの根城で、キアは笑いをこらえているようだった。「…何がおかしい」憮然としたゼルに、キアはこらえきれずに吹き出した。「そりゃそうさ…はははっ…いきなり頼って来たかと思えば、キミは半裸だし、レミーシュに至っては全裸だし…くくっ…。いやぁ、僕も野暮だなぁって…」ゼルと正反対に、キアはさも楽しげだ。「それより…くくっ、ごめん…右腕、大丈夫なのかい?」「心配いらん。俺は利き腕は左だ」「そう…それはなに
    ディナー さん作 [348]
  • 神のパシリ 44

    魂喰いの言葉はより一層の凍てつきをはらむ。「否定するヤツはいらない。こんな世界にこだわる奴は、オレが喰らってやるよ。……………………全てな」レミーシュの瞳からは、大粒の涙がこぼれだしていた。それを見ても、魂喰いは別段表情を変える事もなく、薄暗いバーで好みの女を口説くように語り続ける。「オレと一つになるんだ、嬉しいだろレミ?そしてオレの中で、変革を見たらいいじゃん」別に、レミーシュに情などない。だ
    ディナー さん作 [383]
  • ディナーの晩餐 12月3日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。今、訳あって習字をしていますが…難しい。小学校以来だよ(笑)ていうか、あれは『字』だと思ったら上手くできませんね。多分…『文字』という『デザイン』を書き出していると思わないと。そう意識したら、独創的になってきて上手く書けるようになってきた気がします(笑)さて。これから12月半ば過ぎ辺りまで、ディナーの身辺は大変ごちゃごちゃします。悪い事
    ディナー さん作 [503]
  • 神のパシリ 42

    「…くっ!!」レミーシュはゼルから体を離し、唇から糸を引きながらも、呆然とゼルを見ている。右肩から、何者かの、鋭利な指が突き出ている。「…案外マヌケだな、お前」ベッドの下から声。…そうか。魂などないから、気が付かないワケだ。「お前の体もいただくぜ」魂の焔が、激しく魂喰いの起こす風に揺さぶられる。以前のように、躯を支配するつもりか。…レミエルのように。ゼルは体を起こそうとするも、貫いた指ががっちり
    ディナー さん作 [411]
  • ディナーの晩餐 12月2日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。最近、良くも悪くも精神のうねりが大きく、色々感受してしまいます。音楽から。詞から。会話から。他にも、些細な事が深く自分に波紋を作ります。多分、今はそういうリズムなのでしょう。その中で、人間とはひねくれた生き物だという事を、つくづく実感しています。醜い物を見て美しさを学び、愚かさを見て賢きを知り、憎むからこそ愛を覚え、戦争して平和を尊び、
    ディナー さん作 [421]
  • 神のパシリ 42

    「…どうした」極めて冷静に言葉を発するゼルに、レミーシュはその柔らかな肢体を押し付ける。豊かな乳房が押し潰され、ゼルのまとうレザー越しに人肌の温かさが伝わってくる。「…大方、不安といった所か?」華奢なゼルの胸元で、レミーシュは小さく頷いた。「だから、だから…抱いて欲しいんだ…ゼルの手で、私を満たして…体の…中から…」声は、微かだが確かに震えている。…そして、魂も。人の感情はよく理解できないが、お
    ディナー さん作 [434]
  • ディナーの晩餐 12月1日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。最近アーティストネタがマイブームなディナーです。今日は三人組のガールズバンドの楽曲に、ほろりと来ました。恋や愛に終始しがちなアーティストも多い中、このバンドも割とそうなんですが、言い回しがいちいち優しく突き刺さる感じがイイ。またメロディがエモい★エモなサウンドに弱いディナーは、すぐ涙腺が緩んでしまいます(笑)何でも、フロントの方は音楽で
    ディナー さん作 [431]
  • 神のパシリ 41

    命が、減っている。何となくゼルは察知していた。キアと、キアの手足となる者達と魂喰いを探して幾日か経つが、手掛かりらしいものもない。月は、徐々にその欠けを進めている。輝きを少なくしていく月を見上げて、キアは「そろそろゼルに主導権交代かな」とぼやいていた。神の小間使いであるゼルとキアを以てしても、魂喰いの痕跡は掴めない。掴んだとしても、そこから得られる新たな情報がないのだ。「八方塞がりだな」結局、何
    ディナー さん作 [405]
  • ディナーの晩餐 11月30日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。ディナーはファッション全般が好きで、よくファッション通信、装苑等も見ます。装苑は、情熱溢れる記事、若さ溢れる若手によるコンテスト等、清々しさと熱意が満載で、オシャレ好きな方は是非一読をオススメします。さて、ファッション通信は今はパリコレの春夏なのですが、マーク・ジェイコブスが今デザインを努めるルイヴィトンの内容がとても素晴らしかったです
    ディナー さん作 [409]
  • ディナーの晩餐 11月29日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。不景気で閑散としているディナーの勤務先ですが、久しぶりにまともに接客し、インスタントな繋がりながらも、それが嬉しかったです。その後、店でかけていた『オーダーメイド』という曲に不覚にも少し涙しました。知られている曲なのでご存知の方もみえるかも。…情緒不安定かっ(笑)でも、しょっぱい水が流れたのは確かで。すごいなぁ、こいつら。俺より年下なは
    ディナー さん作 [453]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス