携帯小説!(PC版)

トップページ >> ヤルンヴィドの番犬 さんの一覧

ヤルンヴィドの番犬 さんの投稿された作品が180件見つかりました。

 
  • ディナーの晩餐 11月28日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。さてさて、神のパシリですが、今後しばらく不定期になると思います。ネタが詰まり出しているのと、(笑)少し今は気分が乗らなくて。先日、千里眼について話をしましたが、ディナー自身が、それを持っていない事を忘れていたみたいです。自らの不甲斐なさに凹みました。気持ちを切り替えて…最近、どこも不景気ですね。ショッピングモールをいくつか廻る時があった
    ディナー さん作 [453]
  • 神のパシリ 40

    それから数時間の後。「…なるほど。思った以上に厄介な相手じゃ。少し見くびっておったわ」キアの玉座の間に、小間使いが二人。一人の耳元からは、幼い声の、死の主。「大儀であったの、月の者よ」「いえいえ、恐れ入ります。利害が一致しただけの事。死の主様と会話ができる事、光栄です」キアは平伏して答えているが、指は煙草を挟んでいる。自由な奴だ。「皮肉にしか聞こえんわ。…まぁよい」ゼルが口を開いた。「しかし厄介
    ディナー さん作 [395]
  • ディナーの晩餐 11月27日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。世界では、日本で知られていない日本人が活躍していますね。例えば、電撃ネットワークは海外講演が大人気。他にも、ブンブンサテライツポリシックス電気グルーブ村上隆奈良美智山本耀司川久保玲などなど。そんな方々が日本の評価を知らないうちに底上げしている事が多く、実は恩恵を受けている部分もあると思います。ディナーはアーティスト関係は詳しい方(多分)
    ディナー さん作 [467]
  • ディナーの晩餐 11月26日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。今日は、番組でお笑いコンビが『歳の差』をネタにしていたので、それを。皆さんは歳の差、気にしますか?時によって難しいですよね、歳の差って。敬語を使うべきか、とか気を使うべきか、とか親しくしていいか、とか色々。ディナーは、定時制高校出身のため、(定時制は四年制)大学進学時は、周りは全て一つ年下でした。更に、それから専門学校へ移ったため、その
    ディナー さん作 [464]
  • 神のパシリ 39

    「……だぁからぁ、無駄なんだって、それじゃあ」挑発気味に魂喰いは笑う。その左腕は、既に大鎌によって切り落とされている。だが、全く力の衰えなどなく、魂喰いの余裕も崩れていない。「さっき分かったろ?お前の武器じゃ、オレは死なねーよ。体なんて、ただの器でしかない。でも、オレには魂なんてねーからなぁ、ハハハハハ。…ま、この体気に入ってるからちょっとムカつくけど」魂喰いはそう言うと、いともたやすく月の鎖を
    ディナー さん作 [404]
  • ディナーの晩餐 11月25日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。業務連絡〜。その通り、今日も神のパシリは休みます。…最近休み過ぎ(笑)…だって、色々心配だし気分も乗らないしねぇ。日記だけですが、ご容赦を。ディナーは、ご存知の通り東海圏在住なのですが、よく地方の5分ニュースありますよね?ディナーの地方のニュースで、一人めっちゃ下手な女子アナがいて、セバスチャンと共にずっこけました。だって、超がつく棒読
    ディナー さん作 [515]
  • ディナーのアンニュイなブランチ 11月24日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。少し思う所があります。何故、自分はさも深い話をよくするのか。結論から言うと、それはディナー自身が認められたいし、肯定されたいからです。卑しい事ですが、それがディナーの下心です。がっかりした方、本当にごめんなさい。言い訳がましいですが、人間、誰しも認められたいし、肯定されたいモノです。逆に、否定されたり揶諭されたりしたら誰でも傷つきます。
    ディナー さん作 [668]
  • ディナーの晩餐 11月24日分

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。ディナーが結構な邦楽好きである事は昨日でも、そのだいぶ前でも書きましたが、今日も昨日に引き続きそのネタで。結構哲学的な歌詞を書く若手バンドが言いました。自信がないと言うのは大層な自信だね絶対なんて絶対ないというのは既に絶対です誤解を恐れず言うと…ってもうそれは恐れてるよ…的な歌詞。ぉお、目からウロコ!(笑)ディナーより若くしてこの歌詞…
    ディナー さん作 [473]
  • 神のパシリ 38

    「…いくぞ」音もなく、ゼルが疾走、魂喰いに迫る。たちまち、辺りに剣戟の音が響き渡る。耳障りな金属音のような、冥土の悲鳴が潰れるような音が休みなく叩き出され、力と力がぶつかり合う。「…無茶するなぁ」キアが、その渦へ飛び込んだ。ゼルは死の小間使い。死の神だけでなく、悪神に分類される力の多くは、月の女神によって束縛されている。月の束縛力は、満月の時に頂点を極める。ゼルが不利なのは、見ずともたやすく理解
    ディナー さん作 [387]
  • ディナーの晩餐 11月23日

    皆さん、お疲れ様です。徒然なる日々を綴るディナーの日記です。ちょっと前にディナーは結構な邦楽好きなのはお話しましたが、好きなバンドの気になるコマーシャルを掘り下げてみます。真っ白な背景に、女子高生が一人。手にはレモンが握られ、そのコはそれをかじる。するとそこからはレモンとは違う、真っ赤な果汁が勢いよく吹き出し、少女は赤く染まってしまう。少女は憮然とした顔でその果実を睨み放り捨てて立ち去る。『青春
    ディナー さん作 [425]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス