携帯小説!(PC版)

トップページ >> コクシマン さんの一覧

コクシマン さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 好きだよ

    君に出会ってから僕の人生は変わった。君は僕に愛を教えてくれた。ただ一緒にいられるだけで僕は幸せだよ。君の声も香りも仕草も全部大好きだよ。君はとても綺麗でスタイルもモデルみたいだけどきっと不細工でデブだったとしても僕は君を愛したと思う。それくらい好きなんだ。君が欲しい。全てが欲しい。もう君の髪の毛や身につけた服なんかじゃ足りないよ。あいつに取られるくらいならいっそのこと君を殺して永久に僕の物にして
    コクシマン さん作 [689]
  • 冷たい女

    僕は恋をした。相手は毎朝ホームですれ違う人。黒髪で色白な二十歳くらいの女性。ある日、女性に会釈をしてみる。女性は小さく返してくれた。ある日、「おはようございます。」と挨拶をしてみる。女性は小さく返してくれた。ある日、僕は告白を決断しデートに誘ってみる。しかし「無理です。」と冷たくあしらわれる。(冷たい人だな…)しばらく時間をずらして女性と顔を合わせないようにする。しかし諦められない。意を決して僕
    コクシマン さん作 [765]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス