携帯小説!(PC版)

トップページ >> 琉聖 さんの一覧

琉聖 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 呪家2

    「おい、真人くるのおせ〜よ」「すまん」二人の目のまえには一軒の家がそびえ立っている「気味悪いな」「じゃあ帰るか?」………ビビりやろうが「……ここまできてかえれね〜よ」……「じゃあ入るか」……ガチャ「………見た感じは普通の家だな」…確か普通の家だ、もう何年も使われてない家だな「おい、俺一階調べるから真人は、二階を調べろ」……命令かよ「わかった…」二階には六部屋ある…扉は全部閉まってる……ドアノブを
    琉聖 さん作 [301]
  • 呪家1

    「ねぇ、優馬もう帰ろ、噂が本当なら出れなくなるよ」「大丈夫だって、俺がナオこと守ってやる」ガチャ………そして二度と戻ることはなかった……「また行方不明者でまたらしいよ」「しかもまたカップルらしいよ」やっぱりあの噂本当なのかな?」「警察の捜査が進んでいないし…」…………ったくうるせ〜な噂でそんなに盛り上がるなよ「お〜い 真人」……うぜえ「どうした?龍」「優馬とナオと連絡つかなくった」……………「あ
    琉聖 さん作 [685]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス