携帯小説!(PC版)

トップページ >> 仮面ライダー電王 さんの一覧

仮面ライダー電王 さんの投稿された作品が13件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • もう一度やりま〜す

    お盆休みも、後少し。ファブリーズ褒めま〜すもう我慢出来ないっスょ〜〜!シュッ!やらせて下さい!!!たまんないっスょ〜!シュッ!シュッ!シュッ!人差し指が、あなたのレバーを求めまくりです!そして、部屋を包み込むあの香り!!完璧っス!更に、一周回って完璧っス!!あなたの香りにバンザイ!!すでに俺の鼻は、花の都パリ状態っス!!!えっ!?ちょっと待って下さいよ〜〜〜。ON、OFF付いてるじゃないっスか〜
    仮面ライダー電王 さん作 [448]
  • 褒めてみま〜す

    今日は〜。ちょっと変わった事やりま〜〜すっ!えぇ〜、今からリンゴをめっちゃ褒めてみたいと思いま〜〜す。いやぁ〜〜ん。リンゴさんじゃないですかぁ〜〜。いつも綺麗な赤色で羨ましいですワ〜〜。ほんとぅ〜〜綺麗!しかも〜!赤の中は、美白でしょう〜。もう剥いちゃって!あえて、半分剥いちゃって!!そしたら紅白じゃないの〜〜ん!もう勝てません!ごめんなさい!もう〜。リンゴさん一等賞!!!えっ!!それ!中、蜜が
    仮面ライダー電王 さん作 [426]
  • もうすぐお盆!

    おっひさ〜〜!久々に書くよ〜!だって〜〜…もうすぐお盆だうぇ〜い!!!ギャ〜!キャ〜!うっれしくって〜!かっなしくって〜!明日で仕事休みだうぇ〜い!みんなは、お盆どうするのかなぁ〜?家族で旅行〜?家でゴロゴロ〜?彼氏、彼女と一緒にうぇ〜い?嘘〜〜?本当〜〜?愛してる〜?愛してない〜?ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!お盆だ――――――!世の中の、お盆ファンの皆様〜〜!それでは〜〜!1〜、2
    仮面ライダー電王 さん作 [402]
  • 明日休み。

    明日休み〜heart。今日は土曜出勤だった。疲れたよ。ちょこちょこ書いてるんだけど、いつも疲れてるよなぁ〜↓肉体労働だからね〜。いつも結構適当に書くんだけど、今日はちょっと普通に書いてみようかな〜〜。俺も、みんなの読ませてもらってるけど、書いてる人の顔って見えないじゃん。まぁ〜だから好き勝手に書けるんだけど…。この10年ぐらいで、いっきに時代が進んだ感じがするんだよね。いろいろ便利にもなったし、
    仮面ライダー電王 さん作 [438]
  • 頑張って書いてます。

    昨日は、あまりにも眠いせいで、また明日書くわ!って、戻って〜〜キタァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!つぅ〜事で〜。今日も眠ぃ〜〜〜〜〜!仕事疲れたし〜、明日も仕事だし〜〜。土曜出勤、土曜出勤、森林伐採、森林伐採っと………。ほら〜〜〜。変なテンションなってるし〜〜〜。考えて、書いてないからさぁ〜。ぐちゃぐちゃでしょ〜、俺の文書。あっ!今なに書くか困ったから、困った〜〜〜〜って書いてみよぅ〜と。世の中、
    仮面ライダー電王 さん作 [404]
  • 明日にするわ。

    明日にするわぁ〜。今日はねむいねむい、二回言ってみた。書こうと思ってたんだよ!でも眠くって、悔しくってぇ〜。あぁ〜〜。画面がぼやけてきた〜〜〜。織田裕二で〜。きたぁ〜〜〜〜〜〜。世の中、織田裕二のモノマネした人、何人いるかなぁ〜。キタァ〜〜〜〜〜〜〜。ムロイさ〜〜〜ん。ユキノさ〜〜〜ん。ワクさ〜〜〜〜ん。寝ます。明日、きちんと書きます!書っけるかな〜〜。また明日か明後日か何かそのへんで。きたぁ―
    仮面ライダー電王 さん作 [442]
  • もうすぐ3時。

    久々の土日休みで、うっれしくって〜、今3時〜。早く寝ろ〜だよね〜。さっきまで、かみさんとDVD観てた。金城武の怪人20面そぅ〜〜。結構面白い!で、今3時〜。更に、今これ書いてもっと遅くなるけど〜〜〜、みたいな〜〜。眠くなって来た!みたいな〜〜。あぁ〜。オシッコ行きたくなってきた。面倒臭いなぁ〜〜。我慢して寝ちまうかな〜〜。さっき行ったのにな〜。世の中に今オシッコ我慢してる人、何人いるかなぁ〜〜。
    仮面ライダー電王 さん作 [535]
  • 仕事帰り

    疲れた〜〜〜。仕事疲れた〜〜。今日も九時過ぎだよ。電車!電車で帰ってるの。同じ様に、世の中仕事で疲れている人、一杯いるんだろうなぁ〜〜。疲れすぎて、書いてる事よく解らんな〜〜。可愛い子が前に座ってるなぁ〜〜。駅、過ぎちゃったなぁ〜〜。
    仮面ライダー電王 さん作 [440]
  • 自分

    波瀾万丈という言葉があるが、私の人生は全く逆で、これと言って大きな出来事はなかった。私自身が保守的な人間で、問題が起きそうな時や、この先問題が起きそうだと思われる時は、必ず身を引いたり、避けて通っていた。何かに巻き込まれる事も嫌で、前もってそれを潰しておく事もしていた。男なら喧嘩の一つぐらいしているものだ!………一度もない。何でも計算で動き、少しでも嫌な事があると人に当たり、何とか自分の領域に持
    仮面ライダー電王 さん作 [488]
  • 1Q84

    1984年の出来事。…A「打つな〜〜!」B「観念するんだな!」A「待ってくれ。待っ〜 てくれぃ〜!家には、 俺の帰りを待っている 子供がいるんだ!」B「残念だが、もう子供 には会えないな。 自 分を恨みな。ケッケッ ケッ!ウッシッシ!」A「そんな殺生な〜〜、 お前には血も涙もそし て、世の中の恵まれな い子供達を助ける心も ないのか〜〜!」B「その通りよ!俺には 人を思いやる心など、 ほんの少し
    仮面ライダー電王 さん作 [902]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス