携帯小説!(PC版)

トップページ >> 仮面ライダー電王 さんの一覧

仮面ライダー電王 さんの投稿された作品が13件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 君へ。

    ありがとう。笑顔でいてくれて、ありがとう。一生懸命お手伝いしてくれて、ありがとう。そばに居てくれて、ありがとう。覚えたばかりの言葉で話してくれて、ありがとう。ご飯たくさん食べてくれて、ありがとう。パパの子供に産まれてくれて、ありがとう。たくさん怒っても、たくさん叩いても、ギュッとしてくれて、ありがとう。チュ〜してくれて、ありがとう。隣で寝てくれて、ありがとう。パパは君の為なら死ねるよ。それほど、
    仮面ライダー電王 さん作 [483]
  • 疑問

    もうすぐ暑い夏がやって来る。そしてアイツらもやって来る。涼しい顔して、こちらを見ている。こちらも一瞬、暑さを忘れる。夏になると、アイツらは活発に動き出すんだ。ひとつ気になるのだが、アイツらを想像すると何故かいつも同じになってしまう。皆も同じではないか?長〜い黒髪の、白い服着た、お・ん・な。想像すると、必ず彼女が現れる。今年の夏も暑いだろう。
    参上 さん作 [941]
  • 雨ノチ穴埋マル。

    この家に連れて来られて一週間。人間がどんな生き物か解ってきた。ズバリ!…思い込みによる生き物だ。だいたい私は望んでこの家に来た訳では無い。この家の子供達が私を勝手に拾い上げ、この家に連れて来たのだ。 捨てられていた訳でも、迷子になっていた訳でもない!自分の意思でそこにいたのだ!!さらに親に私を飼っていいかとお願いしてるではないか!!しかもOKだしっ!!!そう言った人間の思い込みが、他の生
    仮面ライダー電王 さん作 [672]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス