携帯小説!(PC版)

トップページ >> ひなた さんの一覧

ひなた さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • じゃあ

    ついにヤッテやった。私は直ぐ119を回した。「義母が、義母が?」「落ち着いて下さい」救急隊員の声が聞こえる。落ち着いてますとも、ここからが肝心なんだから。適度に慌てて電話する。シナリオ通り。義母は心不全という事で亡くなった。お葬式もツツガナク終わり。お悔やみの言葉もたくさんもらった。「ほんと大変だったね、でも良く頑張って、偉かったよ。」「ほんとあんた良くやってたよ、でもお義母も幸せな人だったよね
    ひなた さん作 [915]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス