携帯小説!(PC版)

トップページ >> ★セブンティーン★ さんの一覧

★セブンティーン★ さんの投稿された作品が52件見つかりました。

 
  • 伝説のセブンソルジャー!!?

    「じゃあ、あなたが志守希ちゃんなの」私は動揺してもう一度聞いた。「はい。そうです。」「会いたかった!嬉しいなぁ〜。」「私も、景梨先輩と話してみたかったんです♪」私と志守希ちゃんは意気投合して盛り上がって話していた。「うるさいなぁ。」翔太君が目をこすりながら体をおこした。「し…志守希!」翔太君は驚いている。「翔太先輩久しぶりです。」志守希ちゃんは少し笑った。「あの時はホントごめん!」翔太君はそうい
    ★セブンティーン★ さん作 [321]
  • 伝説のセブンソルジャー!!?

    私は何をしているのだろうか私はこんな事で負けちゃうのかなぁ。違う。私はこんな事で負けたりしない!戦うよ!あなたは一体!?私は目を覚ました。「ここはどこ?」隣には翔太君が眠っている。「気がつきました?」後ろから声がしたので振り向くと女の子がたっていた。「ありがとう。助かったよ。」私はお礼を言った。「いいえ。翔太君にも後でお礼行ってくださいね♪」「えっ!?まさか翔太君……」話によると、川に落ちた私と
    ★セブンティーン★ さん作 [307]
  • 伝説のセブンソルジャー!!?

    ありから、歩き続け3日経った。「ちょ…ちょっと。ゆっくり渡ってよ!」「怖がりだな。景梨は」と翔太君は笑いながら、今にも壊れそうな吊り橋を歩いている。「揺らさないでよ!怖い!」私は必死になっているのに冗談と思っているようだ。その時「景梨ちゃん!待って」と素揮君が走ってきた。タタタッ タタタッ タタタッ タタタッ「うわぁ!」素揮君はつまずいてこけて私を勢いよく押した。「キャー!!落ちる!」私は吊り橋
    ★セブンティーン★ さん作 [333]
  • 伝説のセブンソルジャー!!?

    「助かった。ありがとう」私は四人にお礼を言った。「景梨ちゃん…さっきは逃げたりしてごめん!」素揮君が謝ってきた。「いや、いいよ。それよりもさっきのは何?」「あれは、シャドーセルフと言って自分の奥底に潜んでいるものが物体化したものだよ。」「じゃあ、あれは私の奥底に潜んでいるもの何ですか?」「わからない。ああいうのはたくさんいるからね。誰のか謎だよ。」雄大さんの言葉に納得した私。一方魔城では「あの景
    ★セブンティーン★ さん作 [321]
  • 伝説のセブンソルジャー!!?

    「素揮君ってば…」私は少し呆れ悲しくなった。「私はソルジャーだから戦わなきゃ!!」私は体勢を気合いでおこした。『光の精霊サニムーンよ!我に力を!!』私は向こうから来るのを構えて待った。物陰から変なものが出てきた。「何!何あれ!」私は驚いた。それは白くニュルニュル 動いている。「よしいくぞ」気が進まなかったが倒さないと!「ライインパクト!」攻撃した。が「すばしっこい!」身軽によけ、またニュルニュル
    ★セブンティーン★ さん作 [397]
  • 私の好きな人

    私の好きな人私はあなたが好きあなたの何かに惹かれた見る度に愛おしくなる胸が締め付けられるほど苦しい初めは話せて幸せだった一緒に近くにいるだけでこれ以上の幸せはいらないとも思ったあなたに私の気持ちがわかってしまった時までは……それからあなたは私を避け始めたね前はあんなに笑顔で私に声をかけてくれたのに……哀しいよ…苦しいよ…辛くて…悔しくて…あなたは頑固ですごく負けず嫌いだよね…優しくない……でも、
    ゆきこ さん作 [306]
  • 伝説のセブンソルジャー?

    私を含めて五人で旅を続けていた。三日が経った「三日間何も食ってないから腹減ったぁ〜!」翔太君は大声でさけぶ。「しょうがないだろ〜。ここ何もねぇんだから。」雄大さんが言った。「腹減ったぁ〜!腹減ったぁ〜!」「じゃぁさ、手分けして食料さがさない?」私が言ってみた。「そうだな。よし行くぞ」結局、雄大さん、翔太君、光輝君私、素揮君の二手に分かれてさがすことになった。「景梨ちゃん、ここらへん何かあるっすか
    ★セブンティーン★ さん作 [434]
  • 伝説のセブンソルジャー!!?

    自分の力に驚いた私は魔獣が消滅した後一人呆然と立っていた。「これが…私の力…」「景梨ー!!」3人に呼ばれ、やっと我に戻った。「すごいじゃん♪強いなぁ」「格好良かったす★」「女の子じゃないみたい♪」と四人で話していると、「お〜いみんな!」雄大さんが来た。「すごい光が見えたからもしかしてと思って来たら。おめでとう、景梨ちゃん」「ありがとうございます♪」誕生日を祝ってくれるみたいで何か嬉しくなった。「
    ★セブンティーン★ さん作 [308]
  • 伝説のセブンソルジャー!!登場人物紹介

    〈登場人物〉森野景梨(もりのひかり〉主人公。明るく優しい17歳の女の子。伝説のライトソルジャー。赤井翔太(あかいしょうた〉もう一人の主人公。明るく活発な17歳。悩むと激しく落ち込む。伝説のファイヤーソルジャー。宮田光輝(みやだてるき〉緩く優柔不断な17歳。性格が性格なのでよく敵に騙されやすい。伝説のアクアソルジャー。水野素揮(みずのもとき〉明るく素直な16歳。なぜだか景梨のことは「先輩」を
    ★セブンティーン★ さん作 [350]
  • 伝説のセブンソルジャー!!?

    ギロッ「ひっ!こ、来ないで!」私は必死に逃げようとしたが…あ、足がー!!「くらえ!!」翔太君が石を投げた。魔獣は翔太君達のところに行き、襲いかかった。「うぅ」 「うわぁ」 私は自然と涙がこぼれた。さっき「希望」だの言ってたばかりなのに……。嫌だ…嫌だ!「動いて!足、お願いだから!!私は守らないといけない人がいるの!!」「自分にまけるな!恐怖に怯えるな!」その時、空から薄ピンクの光が私を
    ★セブンティーン★ さん作 [308]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス