携帯小説!(PC版)

トップページ >> ★セブンティーン★ さんの一覧

★セブンティーン★ さんの投稿された作品が52件見つかりました。

 
  • 純恋?

    初めは緊張してはなせなかったものの、今では普通に話せるようになっていた。彼が笑ってくれただけで幸せだった。彼の友人達に押され、私は彼に告白をする事になった。ある日突然、私は彼に告白した………。
    チビ子 さん作 [362]
  • 純恋?

    この部活に入って、色んな人がいたが、あまりはなしたことがなかった。“君あいつのこと好きだろ?”と言われ、かなり焦ってしまった。昔から顔に出るタイプで嘘をついたことがない。それを見た彼の友人達は言った。 “協力してやるよ”ある日突然、彼の友人達はこれからおこる悲しみの支えになる………。
    チビ子 さん作 [489]
  • 純恋?

    私は、緊張しすぎて声が震えていた。彼は私の震えた声を聞いて少し驚いていた。隣で見ていた親友が少し呆れていた。私は、男子と話したことが一度も無いのだ。だから、彼が初だった。ある日突然、彼の幼なじみの男子と友達の男子が話しかけてきた!!
    チビ子 さん作 [417]
  • 純恋?

    その現実から、自分がおかしくなった……。友達は明るくて積極的で可愛い方なので叶いっこない。私は親友とも呼べる子に相談した。あなたらしくいればいい……。話しかければいいじゃん!!ある日私は彼に話しかけた………。
    チビ子 さん作 [556]
  • 純恋?

    私は、ある日突然急に彼を好きになっていた。彼を見ると体が少し熱くなるのがわかった。これが恋なんだなと思った。私は、消極的で暗くて顔もだめだった。だから思うだけ無駄だと思った。好きになるのは後から自分が傷つくだけ……。どうすればいいのだろうと思った。ある日突然急に友達も彼を好きになった………。
    チビ子 さん作 [409]
  • 純恋

    私は、悔いのない恋をしました。私が初めて心から一途に好きになった……。高校に進学した私は、他のクラスに友達は出来ましたが、同じクラスには馴染めずいつも一人でした。7月の終わりに、友達に誘われ吹奏楽部に入りました。私は緊張して第一印象は暗かったそうです。すぐに打ち解けてみんなと仲良くなりました。同じ部員の中で彼もいました。私も小柄でしたが彼も周りの男子に比べると小柄です。最初はどうとも思っていませ
    チビ子 さん作 [444]
  • コイスルオトメ!

    俺は恋をした。甘い恋を ホントの恋を ありがとう高校に入学して3ヶ月、仕方なく中学の時に入っていた吹奏楽部に入った。「中学の時楽器何だった?」と聞かれて、「パーカッションっす」けっきょくパーカッションになった。二年独りに一年二人か、しかも全員男子かよ。「俺、一年五組の上原瑞希っす」 「女の子?」と柿木翔太という男子が聞いた。「女だけど、」「そうなんだ〜よろしくねみず……」 「瑞希でいいぜ
    こころ さん作 [376]
  • 心〜mind〜1話?

    「菜央、こっちも手伝って」とお母さんが私に言った。「はい」と私は渋々お母さんの所に行った。今日から私は松本町に引っ越してきた。次の日、だいぶ片付いたのでご近所さんに挨拶に行った。 私は散歩に出掛けた。田舎で空気がおいしいなあと思いながら公園の横を…その時「君危ない!!」 「えっ?」 ゴッッ。野球の球が顔面にあたった。 「い,痛い!危ないじゃないの!!」私は思わず激怒した。 「ごめんね。」
    こころ さん作 [601]
  • 純愛

    私は恋をした。初めて人をこんなに想った…。純愛、それは純粋に愛する。――――――――――― 高校に入学して3ヶ月。私は友達の明美(あみ)に誘われ吹奏楽部の見学に行った。「有希、ここだよ♪」と明美に言われ音楽室に入った。中に入ると、目の前に急に顔が出た。「うわぁ〜!」とびっくりしてこけてしまった。 「正太!有希が可哀想でしょ!」と明美が正太と言う男の子に注意した。「ごめんね、新入部員さん。」「あ
    おでん さん作 [454]
  • 明日もきっと

    ついに僕は高校一年生になった。幼なじみの湧也や弘貴や侑華はいつも一緒。僕達4人+侑華の親友の郁香を加えて、一生の思い出が出来た…。7月下旬今日は終業式であり、通知表や成績表が帰ってくる僕にとって悲しいことでもある。学校が終わり、今から部活だ。「おい、正太、成績どうだった?」と弘貴が聞いてきた。「115位ですけど何か!」と強気で言った。すると、「何キレてんだよ。まっ俺は29位だったけど」と言った。
    ゆっぴぃ さん作 [451]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス