携帯小説!(PC版)

トップページ >> ★セブンティーン★ さんの一覧

★セブンティーン★ さんの投稿された作品が52件見つかりました。

 
  • Pere Love〜純愛2

    私が裕弥君に愛の告白を受けてから一週間が経った。「ちょっと、いつまでにやけてんのよ」と絵梨佳が呆れながらいった。「だって、今日一緒に帰るんだもん♪」私は嬉しそうに言うと、「幸せそうだね(笑)祥子、絵梨佳も赤野君に告白すれば?」と紗織が言った。「無理無理!だってかっこいいからいつも見張りみたいに女子達が囲んでるんだもん。だから無理!」絵梨佳は言うと、「私達がついて行ってあげるから♪行こうよ」紗織が
    たまご さん作 [436]
  • Pure Love〜純愛

    あなたは、心真から人を愛したことはありますか?晴れて華の高校生になったが高校とはそんなに甘い世界ではなかった。新しい空気に緊張しつつ席に座っていると「何、ボーとしてるのよ♪」と肩を叩かれ、恐る恐る後ろを振り返ると、「何だ、絵梨佳か脅かさないでよ」私は親友で幼なじみの山田絵梨佳に呆れて拍子抜けした。「私もいるけど」と絵梨佳の後ろからもうひとりの親友で幼なじみの真野紗織だ。「えへへ、ごめんごめん。」
    たまご さん作 [429]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス