携帯小説!(PC版)

トップページ >> もか さんの一覧

もか さんの投稿された作品が177件見つかりました。

 
  • 緑の丘 (8)

    英語の授業退屈な時間の中で、私は急に吐気を覚えた。急いで教室を飛び出す。背中の方で、英文を読み上げていた先生の声が止んで、ざわつく音がする。トイレへ駆け込むと、私は咳き込んだ。しばらくして落着くと、トイレの個室の中で、私は嫌な疑惑が浮んだ…。「千恵美?大丈夫!?」ドア越しに友紀子の声がする。「うん。大丈夫。」私は個室から出て、平然を装った。「ちょっと最近風邪っぽくて」「そっか。保健室行く?」「う
    レオン さん作 [377]
  • 緑の丘 (7)

    それから、私達は星が出るまで色んな事を話した。晃司:「寒くない?」千恵美:「ちょっと寒くなってきたかもね。」晃司:「ほら。これ着てな。」そう言って、晃司は自分の着ていたパーカーを私の背中にかけた。晃司の温もりが背中から伝わる。千恵美:「今度は晃司が寒くなったね。」晃司:「うん…。さみぃ〜!!」晃司はわざと大袈裟に体を擦ってみせた。千恵美:「返すしぃ〜!!」晃司:「いいよ。でもさ…。何でもないっ。
    レオン さん作 [370]
  • 緑の丘 (6)

    私と晃司はしばらくの間、メールだけの関係だった。暇な時にメールし合うだけ。友達と言っても実際はメル友止まり。別に実際に会いたいとは思わなかったし、お互いそんな事 には触れずに2週間過ぎた。メールでだけだが、少しずつ晃司の事が分かってきた。仕事は自動車整備士。趣味はダンス。好きな食べ物はラーメン。何だか、私と音楽の趣味や感性が似ていてメールでの会話は弾んだ。そんなある日、いつもと違うメールがきた。
    レオン さん作 [383]
  • 緑の丘 (5)

    誰にも相談出来ずに1ヵ月経った。何だか体が怠くて妙に眠い。理菜:「ねぇ、千恵美って今フリーだよね?」千恵美:「うん」理菜:「私の仲いい先輩から女紹介してくれって言われてんだけど…千恵美会ってみない?」千恵美:「えっ!?」理菜:「悪い人じゃないよ。歳は3個上だけど、カッコイイし面白いし。」私は、あの事件以来、出来る事なら男と関わりたくなかった。と言うより男性恐怖症に近い感じだったと思う。千恵美:「
    レオン さん作 [380]
  • 緑の丘 (4)

    携帯を閉じて、また空を見上げた。快晴の空は何だか太陽が眩しくて、私はゆっくりと目を閉じた。8年前、私はまだ16歳だった。今まで縛られてた色んな物から開放されて、私は自由だった。髪を明るく染めて、制服のスカートを短くして、ピアスの穴も開けた。『ギャル』そう呼ばれる事が私達のステータスで、誰よりも"強め"なギャルを目指した。見た目がそんなだから、大人達からは白い目を向られて、男達からは「すぐヤレる女
    レオン さん作 [420]
  • いつか訪れるその日まで…

    私たちは生まれたその日から死に向って少しずつ歩いて行く時々真っ暗な中で目を閉じていると「死」の音が聞える気がして恐怖感を抱く私の身体はどうなるの?私の想いはどうなるの?私は無くなってしまうの?得体の知れない恐怖で眠れない夜を過ごしている今何処かで自ら命を絶つ人がいる何処かで悔いを残して逝った人がいる何処かで人の命を奪う者がいる何処かで悲しい戦いに巻込まれた人がいる何処かで飢えに苦しみ亡くなった子
    レオン さん作 [384]
  • 緑の丘 (3)

    久しぶりに恵斗と休みが重なったというのに、恵斗はそそくさと、仕事先のBarの仲間達と遊びに出てしまった。こうゆうのには、もう慣れっこだから、私は私の休日を楽しむ事にした。窓を開け、心地いい風の吹き込む窓辺で、私は誰に気兼ねする事もなく、床に寝転び空をただ眺めていた。ブゥーブゥーブゥーブゥー携帯のバイブ音が鳴り響いた。地元の友達の友紀子からだ。友紀子:「もしもし!!千恵美元気!?あのね、あ
    レオン さん作 [387]
  • 緑の丘 (2)

    恵斗(ケイト)と同棲したのは、丁度今頃の季節だった。まだ肌寒い4月。上京して、憧れてたアパレル企業に就職したものの、華やかな世界とは一片。地味で、想像以上にハードな仕事内容に悪戦苦闘していた。 それでも、慣れてしまえば楽な物で、新しいこの場所で友達も彼氏も出来た。何も不満が無い程に、私の人生は順調そのもので、東京の町並は輝いて見えていたけど、何だか寂しかった。いくらその時の彼氏が「愛してる」
    レオン さん作 [399]
  • 緑の丘 (1)

    距離に負けない程愛し合っていると思ってた。「ずっと一緒だよ」「いつでも会いに行くよ」何て交わした約束は、いつの間にか煙草の煙の様に漂って消えて行った。こうなる事は最初から決っていたのかな?やっぱり内心では「上手く行きっこない」って思ってたのかもね…。案外、別れの言葉は冗談交じりに笑って言えた。涙は出なかった。あれから8年。私も、もうすっかりあの頃とは変って大人になった。高校を卒業して、社会に出て
    レオン さん作 [423]
  • ポッチャリーナ恋まっしぐら

    恋に落ちました?素敵な出会いって案外、身近にあるものなのね!春に咲いた桜の様に私の胸は「あの人」で満開っ!!あぁ 素晴らしき日々何て 太陽は眩しいのぉ〜。何て 風は心地よいのぉ〜。 何て 恋は素晴らしいのぉ!佐藤 理絵 24歳職業は某企業のOL中肉中背…だと思う。趣味はショッピングに映画観賞特に美人な訳でもなく特にナイスbodyな訳でもなく特に強みがある訳でもない。正に 「中レベルな
    レオン さん作 [452]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス