携帯小説!(PC版)

トップページ >> もか さんの一覧

もか さんの投稿された作品が177件見つかりました。

 
  • 365 No9

    私は心が死んだ。頑張れば報われるこの誰かの言葉を信じて今までにないくらい頑張ったけど、結果は最悪だった。もがけばハマる底無し沼…体調は心と比例して悪化していった。「今日から抗ガン剤治療するからね。少しキツいけど頑張るんだよ」おっさん…どうせ死ぬなら今すぐ殺してくれ…。「この病気を克服して、今元気に生活してる人もいるんだよ。諦めたら全てお終いなんだ。可能性がある!君には治る可能性があるんだ」ドラマ
    レオン さん作 [380]
  • 365 No8

    「ニャッホ〜!」静かなICUにアホっぽい声が響き渡る。「みっ美香!!!!」目の覚める様な蛍光ピンクは、今の私には眩し過ぎるよ…。それに給食当番の格好似合わな過ぎ…。故意に連絡を絶っていたが、私の居所は母親の大きなお世話によって、バレてしまった。こんな姿…見られたくなかったのに…。「何だよぉ〜千夏!ウチら友達だろぉ?何で言ってくれなかったの?」たぶん私の気持ちは君には分からないよ…。「何かさぁ…
    レオン さん作 [365]
  • 365 No7

    ある朝…息が出来なくなった。目の前が白くなった。何だか死んだ父親を思い出した。く、く、苦しい〜。何じゃこりゃ〜。呼吸困難マジ怖かったし。きっと死ぬ時ってあんな感じなんだろうなぁ。汗てか、ここ何処!?私が苦しんでる間に随分と部屋の感じが変っていた。簡単に説明すれば重装備した兵士みたいな…汗重々しい空気とやけに静かなその部屋にはおっかない看護婦もイビキのうるさいばぁちゃんもその他のばぁちゃん達も
    レオン さん作 [391]
  • 365 No6

    耐える日々耐えがたい毎日…母親が代えの着替えやらタオルやらを棚へ押し込む。あれ?お母さんの背中、こんなに小さかったっけ?病気と戦い初めてもう一か月…私の体は入院前より一回り小さくなった。やったぁ〜!痩せたぁ!何て喜べないよ…。やぶ医者め。私悪くなってるじゃん!?母親が今度は花瓶に小さな花を飾っている。あぁ…綺麗。お母さん、痩せたな…。私のせいで痩せたんだ。ごめん。親不孝な娘で。そう思ってたら泣き
    レオン さん作 [398]
  • 365 No5

    携帯禁止消灯21時病院食薄味4人部屋、平均年齢65歳おっかない看護婦最悪だ…ここは監獄。病院と言う名の監獄で、白衣を来た鬼達が目を光らせて私を監視している。今日で入院5日目限界なんですけど。寿命縮まってもいいからここから出たい。毎日大量の薬飲んでベットの上でずっとテレビ見てマズイご飯に吐気を覚え隣りのベットのおばあちゃんのイビキに悩まされる。こんな日々を過ごしてホントにこのまま死んじゃ
    レオン さん作 [394]
  • 眼(ガン) ?

    それに対して恐怖感はまったくなかった。だってユラユラ揺れる姿は幻想的で神秘的で美しかったから。私はそれを見る度にあの日の両親の姿を思い出した。きっとあれは両親の姿なのだろう。一人この世に残してしまった私を心配して出て来るのだろう。私はそう自分に言い聞かせていた。でもそれは間違いだった…。
    レオン さん作 [433]
  • 365 No4

    ある日私は貧血の様な状態になって、そのまま意識を失った。パン屋のバイトを辞めた日の帰り道だった。気が付くと病院のベットの上で近くの椅子に母親が座っているのが見えた。まだ…死んでない…よな?マジで死んだかと思った。セーフ!危ねぇ〜!!!!母親が私に気付いて何やらバタバタして、またあのおっさんが来た。「目が覚めたかい?君は今日から此処でちゃんとした治療を受ける事になったんだ。病気に負ない様
    レオン さん作 [450]
  • 365 No3

    あの日から私の体はガタガタと音を立てて壊れ始めた。何なんだよ…。今まで普通に出来ていた事が次第に出来なくなる。病気って怖いと初めて思った。病気の事は友達に秘密にした。白血病なんてドン引きされるに決ってる。それでも大好きなclubへ徐々に行けなくなり、友達と遊ぶ日数も減ってくると、私の異変にみんな口を揃えてこう言う。「千夏、激痩せしたね〜。マジうらやましいんだけど!!てか最近元気なくない?
    レオン さん作 [442]
  • 365 no2

    マジうざい。なんで私なの!?マジ落ちるし…。おっさんが何か病気の説明してるけど、そんなの聞きたくない。意味分かんない。19の春に私は病気になった。白血病これが私の病名。まさか自分が白血病になるなんて夢にも思ってなかったよね…。私まだ19なんですけど…。泣けてくる。ツルッパゲになって死ぬなんて…マジで無理なんですけど。おい!おっさん…一緒に頑張りましょうとか軽く言うなよ。頑張るのは私なんだよ。マ
    レオン さん作 [450]
  • 365

    一年は365日。朝が365回来て夜が365回過ぎて行く。私の大好きなドーナツを365個並べたら食べ切れない程の数だけど時の流れは早いから365日なんてきっとすぐに終ってしまうのだろう…。この限られた時の中で私はあとどれだけ恋をすることが出来るのだろう?
    レオン さん作 [501]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス