携帯小説!(PC版)

トップページ >> 伊守弐ノラ さんの一覧

伊守弐ノラ さんの投稿された作品が23件見つかりました。

 
  • 一週間 ニ章 祐輔

    「祐輔くん…」物思いにふける祐輔に声をかけてきたのは悠子の父、春樹だった。 「春樹さん…俺、一週間後に悠子にプロポーズするはずだったんです。指輪も買ってあったのに…何故こんなことに……」「さっき君が、悠子の指に填めてくれた指輪だね…嬉しかったよ、ありがとう」「ありがとうだなんて…俺は悠子を守ってやれなかった」春樹はうなだれる祐輔の肩にそっと手を掛けた。 「そんなことはないよ。子供の頃からずっと、
    伊守弐ノラ さん作 [477]
  • 一週間 一章 悠子

    「ねえ、一週間の歌…知ってる?」「ん?…知らない」悠子と話した最後の会話だった。仕事で疲れていた俺は、枕元で囁く悠子の問い掛けに、適当な返事をして眠りに着いてしまった。そして翌朝、目を覚ますと悠子の姿は無く、悠子のバッグもテーブルの上に置いたままになっていた。早朝から仕事が入ってると言ってたから慌てて出掛けたのだろうと気にとめなかったが、その日の夜、悠子は変死体で発見された。そして今、悠子は荼毘
    伊守弐ノラ さん作 [446]
  • 君へ

    いつもふんわりとあったかいまなざしで見つめてくれる君その瞳の奥の熱い熱い想いに 気づいてやれなくて君の想いを知ったのに臆病になって哀しませてる逢いたい想いを伝えたい熱い熱いこの想いをわずかしか逢えない愛しい、愛しい…君へ
    伊守弐 ノラ さん作 [295]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス