携帯小説!(PC版)

トップページ >> 尊吾 さんの一覧

尊吾 さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • 道案内

    僕の家まではあと20分くらぃ右の山道を抜けたら、たくさん田んぼがあるんねそこの中の小道を突っ走って川沿いを行くと橋があってそぅボラがいるとこねそこの橋を渡ったら遠くに敷地の広いでかい家が見えるやろ??僕の家じゃなぃけど田中さんちねあそこの犬は怖いんさ左の田んぼあった??ぅん、そこそこそこからまた小道があってまた山登ってねだいぶ山奥来たね途中から道なかったやろ??でもここよくクワガタ採れるんよんで
    尊吾 さん作 [400]
  • 血の叫び

    不意に目に飛び込んだ変わらないな夜の血時刻は深夜2時をまわっていた目が覚めた金島はコップを取り出したノドに突き刺さる痛さ辛さしかしもう抵抗はない変わらないな夜の血最初はむせていた事もあった眞鍋ひなの血こんなに満たされているのになぜあの時泣いたの部屋に包まれる血の臭い金島は語る甘みがあると11年前に殺された娘の眞鍋ひなの行き血を金島は堪能している彼のノドは血に耐えきれず声は出ないそこには娘を殺され
    尊吾 さん作 [840]
  • 回想天のおばちゃん

    回想天の店の外の自販機は機種が古いのかわからんけどあそこにはまだのほほん茶の缶があったね迷わず押した出てきたのほほん茶の缶の色はあせていたおばちゃんもダイブ年いってて店もやってるのかやってなぃのか分からんくらぃ商品がなぃ多分、今の収入の9割くらいはこの自販機だろぅ…かつてはこの地域の子供の菓子請負率95%を誇っていた、おばちゃんも終わりやね明日にもこの店はなくなるかも…そぅ思って立っていると建設
    尊吾 さん作 [390]
  • 回想天のおばちゃん

    回想天のおばちゃんは、いつも袋の中にチロルチョコを入れてくれる僕がうまい棒を1本しか買わなくてもでもこの前は入れてくれなかった遠くのお孫さんが亡くなったらしぃってマサに聞いたけどでも僕の次に店に入ったヒロにはチロルチョコを入れていた僕は不思議でたまらなかった死んだお孫さんとヒロが似てるのかなそれからだいぶ経って、僕はうまい棒3本とポテチを買ったのに回想天のおばちゃんはチロルチョコを入れてくれなか
    尊吾 さん作 [503]
  • シュナイダー潤ノ介

    オレゎ目を疑った前半13分オレのシュートゎその男に阻まれたシュナイダー潤ノ介実況のジョン川平ゎ確かに言ったキーパーのシュナイダー潤ノ介、体で止めました…と解説の北沢ときたらナイスセーブだと絶賛してやがるなぜだいくらウイニングイレブンだとしてもいくらオレがアーセナルでアンリを使ったとしてもこの現実が許せないいくら相手がサガン鳥栖で星1つだとしてもキーパーの名前がシュナイダー潤ノ介だぞ同姓同名な訳が
    (>_<) さん作 [442]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス