携帯小説!(PC版)

トップページ >> まゆ さんの一覧

まゆ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 連鎖百物語 第二話

    【○○村△△地区駐在所日誌】○月×日 曇り最近、この村では奇怪なことに相次いで村人が謎の死を遂げている。昨日は二軒隣の家の奥さんがやはり泡を吹いて死んでいたらしい。皆持病もなく薬物使用もなく、昨日まで健康だったものたちばかりだ。‥この村には一体今何が起きているのだ?---------------○月×日 雨‥私は見つけてしまった。“あれ”がまだここにあるだなんて‥。これは新種の伝染病なんてもんじ
    まゆ さん作 [461]
  • 連鎖百物語 一話目

    もしもし‥俺だけど。いや‥あのさ、話聞いてほしいんだ。聞いてくれるだけでいい。あぁ‥。昨日さ、俺のダチが死んだんだ。そう、お前も知ってるアイツだよ。家で泡吹いて倒れてたところを母親に発見されたらしいんだ。アイツ、昨日の夕方俺と別れる前まではすげぇ元気だったんだ。なのに、突然‥。‥アイツの母親から聞いたんだけどな、アイツの死に顔ひどかったって。ん‥あぁ、ひどいと言うか‥何て言えばいいんだろ。それは
    まゆ さん作 [498]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス