携帯小説!(PC版)

トップページ >> ポパイ さんの一覧

ポパイ さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • 男は…男。

    春季大会 監督『…以上がスタメンだ! 張り切ってプレイしてこい!』   『『はいっっ』』俺はファーストか…(っ……) (痛ぇ〜……) この時から俺は… よく、ストレスで胃が痛くなった『ファーストォ〜! ぼけっとすんな〜!!』『審判、ファーストチェンジで…背番号7の西原。』 野球… 辞めたい俺自信が悪いのは分かってる っもちろん…自己中って事も  でも… エラーしたら殴られる 蹴られる暴言をはかれ
    ポパイ さん作 [454]
  • 初恋… ?

       -始業式- 校長『…というわけで、これで始業式を終わります。』 N『やっと終わった〜!』A『2-4行ってみよ?!』   …2-4… (…ここか〜。あっ…) 知らない人と目が合った (この人が…新井君…?私の隣に座ったし…) (なんか…あんま格好よくない…ってか、ハーフ?)私はこの時、何か分からないけど…   恋愛対象ではないなっ!と… 笑ってしまった だから…まさか私があの人を好きになるな
    ポパイ さん作 [339]
  • 初恋…

    私はリナ。 中学3年生 そして、今…初恋の相手がいます。 多分… 皆からしたら遅い初恋。 でも… 今まで好きな人が出来なかった私の初恋は…… とても 辛く とても 幸せで とても 悲しい 忘れられない初恋 。  -1年生の終了式-↓(友人)K『もぉ1年終わった〜』 E『早〜い!皆と離れるの嫌だね〜』(はぁ…本当に嫌だ〜。)  -クラス替え発表- 2-1…(私の名前…ない)2-2…(こっちも…)2
    ポパイ さん作 [622]
  • 俺は…男。

    俺、宮澤 勇16歳。北野高校 1年  そして、野球部。俺は、自分でも思うくらい野球馬鹿で…小学校4年の頃から野球部に所属している そして…今に至る。 だが、今の俺は…やっている野球じゃなくて    やらされてる野球1学期の時は、とても楽しく野球をしていた けど… 俺は今 いじめを受けている。 部員から。 そして  顧問からも… コーチからも。  俺は…男だから 我慢する 『お〜い! さぁこ〜い』
    ポパイ さん作 [450]
  • 援交女子高生

    『ねぇ麻依〜 格好いいと思わない?勇気君…』…『っ… そうかな〜?愛…見る目ない!』 『あ〜? 今…戸惑ってた!?』  あたし、宮澤麻依は、援交しています もち、みんなには内緒…だけど友人の愛が恋してる勇気って奴に…バレてる・・・ 勇気は…あいつは本当に最悪!!  援交してるのがバレた日…麻…『うん!気持ちよかったょ? ぁはは★ じゃ…またねぇ〜』 げ…勇気… ヤバイ。どうしよ勇…『おい お前…
    ポパイ さん作 [549]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス