携帯小説!(PC版)

トップページ >> マタタビさん さんの一覧

マタタビさん さんの投稿された作品が15件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 君に届いて この恋の唄

    君に届きますようにと思いながら私は、いつも唄っている…。私は、同じクラスのあなたが好き。その強く生きるとこが大好き。だけど私は弱いから、あなたに、この恋しさが伝えきれない。私は、あなたと出会った時から大好き。私は、いつも強がって、あなたに悪口ばかり言ってしまう。けど、1つ間違えないで下さい。私は、あなたが嫌いで悪口ばかり言っているわけではない。大好きだから、悪口ばかり言ってしまう。今私は、あなた
    己景&羝斗 さん作 [535]
  • 君だけの幽霊の僕

    プルル♪プルル♪『?、携帯が…誰からだろう?』カチカチ『え?え?嘘!?何で、圭司は死んだはずなのに…あの時確かに事故で…!』サユリ、アイタイヨ。イマスグニ、アイタイ。ケド、アンシンシテ、サユリノ、スグソバニ、ボクハ、イルカラ!!ダッテ、ボクハ、キミダケノ、ユウレイダカラ…。 ケイジ『嘘!?嘘嘘!?何で!?』ギギギギ!!『!!!!!!?!!!!?!!????!』「ヤット、キ
    己景&羝斗 さん作 [703]
  • 赤い風船 2

    そうそう赤い風船には、まだまだ、続きがあったんだけど、聞きたい?(ねぇ、お姉ちゃん♪次の赤い風船の赤は、血の赤にしよう♪)[そうだね♪そうしよう♪その為には、たくさんの生き血を…♪]「あぁ!!お人形さんだ!!ねぇ、お母さん!風船を貰って来て良い?」『良いよ♪何色に、しようか?』「お母さん、お人形さんは、赤色の風船しか持ってないよぅ?」『アラ、本当…。』(お嬢ちゃん、赤色の風船を、あげようか♪)「
    己景&羝斗 さん作 [617]
  • 赤い風船

    みんなは、赤い風船を知っている?私は、知っている♪教えてあげようか?じゃあ、教えてあげる♪赤い風船の始まり♪始まり♪「ねぇ、お母さん!赤い風船が欲しい!!」「駄目よ、違う風船にしなさい!!」「えー、何でぇ?赤い風船!赤い風船!」ズル…ズルズル…「!!??」グチャ…!(駄目だよ♪赤い風船は、僕のだから♪あげないよ♪まぁ、命と交換していいなら交換してあげる♪)[何?その親子。食べちゃうの?私にも、ち
    己景&羝斗 さん作 [783]
  • 白夜の夜

    真夜中の街…人が行き来する交差点…その近くに俺の家が、建っていた。だが、今は無い。俺が学校に行ってる間に全部、燃えた…。今は、アイツの家に居候している。アイツの名前は安井 恋『オーイ!!白夜!!ご飯だよ!!ご飯!!』恋が来た。俺は、アイツが苦手だ…。アイツを見ると、息苦しくなる…。だけど、居心地が良い…。『何してるの?早く行こ!!ご飯だよ♪』「あ、あぁ…。」『ねぇ、白夜?明日さ、買い物についてき
    己景 & 羝斗 さん作 [578]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス