携帯小説!(PC版)

トップページ >> ドキンち さんの一覧

ドキンち さんの投稿された作品が3件見つかりました。

  • 1
 
  • NIKIBI2

    その時僕は同じクラスのあやちゃんを好きになった「痛っ!!」風呂で洗顔していたとき右側のデコに痛みを感じた中3になってやっとにきびが治ったツルツルの肌に赤いデッカイにきびができていたのだ僕はにきびでとても悩んだ人間だから分かる!このにきびは掻いたら取れて油が出てきて無くなる奴と違って長期に渡り人々を悩ませる[ストロングにきび(僕はそう呼んでいた)]だ「マジかよ!こんなんあやちゃんに見られたくないな
    ドキンち さん作 [261]
  • NIKIBI

    僕には変わった能力があるようだそれは女性を好きになるとデッカイにきびができることだいわゆる「思いニキビ」ができるのだこの能力に気がついたのは中3の時だった
    ドキンち さん作 [251]
  • クビカリ

    地図に載っていない太平洋の真ん中に位置するとても小さな島に住む種族「キリック族」彼らは独自に発達した現代人に劣らない知能と人間の限界を超越した抜群の身体能力持っていた彼らは年に一回木の船で大陸に渡って人を島に拐い一回島のジャングルに放した後で逃げ回る人間を捕まえクビを引き裂いて自分の優秀さを示す祭りが行われていたそれを彼らは「クビカリ」と呼んでいたある日 キリック族の若者のヒロとケンがどっちが
    ドキンチ さん作 [794]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス