携帯小説!(PC版)

トップページ >> 提案者 さんの一覧

提案者 さんの投稿された作品が4件見つかりました。

  • 1
 
  • 信じる?首食い女(笑)

    俺はユウヤ中学生。今俺達の中学校では怖いものが流行っている。そのなかでも人気なのは幽霊が出たという話だ。でも俺は人生で一度も幽霊をみたことがないから信じちゃいない。ただあの日までは……。まだ怖いものが流行っているなか、俺も怖い映画をみることににし借りてきたDVDを一人でみた……。話は進んでいきもうすぐ終わるというとこでついに異変はおきた!……。急に家の電気が全て消え部屋が真っ暗になった。そうする
    提案者 さん作 [800]
  • 乗せて…?

    俺は浩二。大学三年生で、幽霊研究会(通称幽研)に入ってる。そして今日もまた、仲間と一緒に心霊スポットに向かっていた………。車内では浩二への不満がとんでいた。「今日の場所は大丈夫だろうな?お前行く所いっつもつまんないもんな」そういわれ、「今度はちゃんと恐いから大丈夫だって」と、浩二は自信満々に答えた着くと、そこには重苦しい空気が漂っていた。浩二達は車から降り、ビデオカメラを回しながら歩き始めた。歩
    かけっこ さん作 [950]
  • 報復

    「…………。」「…………。」激しく降る雨……。 雄介はしばらく声が出なかった……。なぜなら目の前で彼女が倒れていたからだ。雄介は冷たくなった彼女を泣きながら抱きしめた…。それを遠くから眺めてる女がいた…雄介の元カノだ。その女は既に死んでおり生前、雄介と付き合っていた…。しかし、そんなある日に突然女は雄介にフラれた。理由は好きな人が出来たから。「突然で悪いんだけど、俺……好きな人出来たから……もう
    残恐 さん作 [828]
  • 裏の顔…裏切り。

    「…………。」「なんでこんな事に…。」「憎い…憎い…。あいつを殺した犯人が憎い……。」目の前で血を流し残酷な姿で横たわる彼女……。 今日は彼女とここで待ち合わせをしてた。今夜プロポーズするつもりだった。なのに彼女は、こんなに残酷な姿になっていた……。その彼氏の姿を陰で冷酷な笑みを浮かべながら眺める一人の男がいた。彼の親友だ。男はずっと彼女の事が好きだった……。そんなある日、彼が彼女にプロポーズす
    残恐 さん作 [876]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス