携帯小説!(PC版)

トップページ >> 愛奈 さんの一覧

愛奈 さんの投稿された作品が5件見つかりました。

  • 1
 
  • かざぐるま 第?話

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜学校「お…はよーございまぁす…」あたしは少しうるさい教室のなかに入って、先生に挨拶をした。「こらっ!片桐!また今日も遅刻か!?」教室に入って怒鳴ってきたのは、恐いと評判の‐中沢壱帝なかざわいってい‐だった。「すいませんでしたっ!」正直…あまり…いや、全く気持ちは入っていない。「まぁ、今後気を付けなさい。」今日の壱帝はなんとなく大人しかった。「はぁい」あたしはやる気
    愛奈 さん作 [404]
  • かざぐるま

    ―ねぇ。かざぐるまの噂知ってる?―\r―うん。知ってるよ!あの…連れ去られちゃうやつでしょ!?―\r〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〇女〇‐片桐瑠伊‐かたぎりるい‐萩山海梨‐はぎやまかいり‐月影真綾‐つきかげまあや〇男〇‐目黒智‐めぐろさとし‐佐伯龍‐さはくりゅう‐佐藤愁藜‐さとうしゅうれい‐〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜『闇夜に浮かびし怪しき影よ その影ヒソリヒソリ近づきて 何処か遠
    愛奈 さん作 [476]
  • かざぐるま

    ―うん。知ってるよ!あの…連れ去られちゃうやつでしょ!?―\r〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜『闇夜に浮かびし怪しき影よ その影ヒソリヒソリ近づきて 何処か遠くへ消えてった……』今日の夜、遊びすぎて公園のベンチで寝てしまった瑠伊は誰かの歌声で目が覚めた。それは静かで何処となく怖さを感じさせる歌声だった。「ん…誰?」周りを見渡しても誰も居ない。「…気のせいだ
    愛奈 さん作 [613]
  • かざぐるま

    ―ねぇ。かざぐるまの噂知ってる?―\r―うん。知ってるよ!あの…連れ去られちゃうやつでしょ!?―\r〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〇女〇片桐瑠伊‐かたぎりるい‐萩山海梨‐はぎやまかいり‐月影真綾‐つきかげまあや〇男〇‐目黒智‐めぐろさとし‐佐伯龍‐さはくりゅう‐佐藤愁藜‐さとうしゅうれい‐〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜『闇夜に浮かびし怪しき影よ その影ヒソリヒソリ近づきて 何処か遠く
    さん作 [631]
  • 向日葵

    笑いもせず何も喋らずただ、そこに寝ている真っ白なドレスを着せられてお前は寝ているお前の笑顔は太陽のように明るくて向日葵の様な笑顔なぜ?どうして喋らないんだ?なぁ。喋ってくれよ?馬鹿なこと語り合おうぜ??おい目を覚ましてくれよ!押さえきれない悲しさが俺の目から雫と化して流れていく目、覚ますよな?笑って話し掛けてくれるよな?…………もう…話せないなんて嘘だろ?冗談やめろよ……あ。そうかあれは俺への最
    尋貴 さん作 [342]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス