携帯小説!(PC版)

トップページ >> 阿部和義 さんの一覧

阿部和義 さんの投稿された作品が82件見つかりました。

 
  • そんなの関係ねぇ!

    A「よぉ、知ってるか?」 B「なんだよいきなり」 A「ウチのクラスの鮎川死んだらしいぜ」 B「ふーん、そりゃ凄いね」 A「随分と冷たいな、お前仲良かったろ?」 B「あぁ、よく話してたな」 A「レイプされて、顔面をガソリンで燃やされたが歯形で身元が割れたんだとさ」 B「あらら、歯も抜くべきだったな」 A「お前さぁ……普通は、”何だと許さねぇ!”みたいな感じになるだろ」 B「そりゃ
    阿部和義 さん作 [522]
  • 悪夢

     寝苦しい夜だった。 酷い夢だった。 見覚えのある部屋の中。目の前で女性が倒れている。 しかも鮮血にまみれて……。 俺の手には血糊のべったりついたナイフが握られていた。倒れている女性にも見覚えがある。 そう、その女性は二十年前に別れた彼女の母親。 あのとき結婚を猛反対されていて、殺したいほど憎んでいたあの女……。「俺が殺したのか?」 女性はぴくりともしない。 俺は逃げ出した。 周りには誰もいない
    阿部和義 さん作 [715]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス