携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホッチ さんの一覧

ホッチ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 自殺自演、、(終曲)

    もう少しママと居たかったのに、、夢から覚め。植物共に包まれ僕は一つ伸びをする、、。何となく目の前にある花を根ごと引き抜く、、仲良く手を繋いだ元人間。根が張り込み養分を獲ていた。綺麗だな、、またあのおばさんにプレゼントしようかな。袋に詰める、立ち上がって他の植物共へ。「お幸せに、、」言葉を送る。入口のドアを開けると、街が騒がしいことに驚く。慌ただしくバランスの悪い雑音が頭に響いてくる。音程の違いに
    ホッチ さん作 [706]
  • 日常

    誰が考え出したのか判らぬこの言葉。伝わるようでいで、いざ発すればえてして穿かなく脆い。例えをあげれば「好き」。この言葉しかないので皆語るのだが、なかなか想い届かぬもので。相思相愛でも会えない、距離を置かざるを得ない状況では。簡単に冷めてしまう、、。哀しい現実、、。好き過ぎるのも考えもので、犯罪に手を染めてしまう輩もしばしば。不器用な人間、愚かな人間。でも気が付けば人を好きになってしまう。これも避
    エミ さん作 [401]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス