携帯小説!(PC版)

トップページ >> シェバ さんの一覧

シェバ さんの投稿された作品が18件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • そばにいて

    キミが好き。とても、と〜っても、キミがいるだけで毎日が楽しいよ。幸せになれるの。キミも…私のこと、幸せにする…って、言ってくれた。大好きって、言ってくれた。なのに…どうして?最近、『好きだよ』のメールも全然、こない…電話してみても、電話口からは知らない女の子の声……私のコト好きじゃ…なかったの?『大好き』って…『幸せにする』って…言ってくれたじゃん…私…今、幸せじゃ…ないよねぇ…また…『好き』っ
    シェバ さん作 [807]
  • とあるウサギとカメの話

    やあ、ボクはカメ。今日は天気がいいから外に出て散歩してるんだ。ボクがのったり、まったり、歩いていると、『Hey!カメサン!今日もイイ天気だネ!』…と、テンションが高いウサギさんがぴょんぴょんと跳ねながらやってきたんだ。『やあ、ウサギさん。いい天気だね。』『だネ!カメサンは今日もノ・ロ・マだネ!HAHAHA!こんなんじゃ、すぐに日が暮れちゃうよ!』正直に言おう。ボクはこのウサギさんが、いや、ウサギ
    シェバ さん作 [552]
  • 私と『私』

    はじめまして。私は、私。唐突ですが、ちょっとした『お話』をしようと思います。四日前、私は悪夢を見ました。腕を、『何か』に食べられる、という夢です。夢から覚めると、腕に、何かに噛み付かれたような『跡』がありました。三日前、私は悪夢を見ました。足を、『何か』に食べられる、という夢です。その『何か』は、昨日と違って、『腕』が生えていました。夢から覚めると、足に、何かに噛み付かれたような『跡』がありまし
    シェバ さん作 [1,074]
  • もう一つの『世界』2

    深い深い、闇の中。その闇の中に、見覚えのある姿。―佳奈だ。佳奈が悲しんでいる。何でだ?オレは佳奈に手を伸ばす。佳奈が遠ざかってゆく。龍一『佳奈っ!!』佳奈の姿はない。龍一『…夢かよ。んと…』そうだ。オレは保健室にいて、消毒してもらおうとしたら…なんか超眩しくなって、そのあと、も…森?に立ってたんだ。そしたら急に意識を失っ…龍一『ココ…何処だ?』家…のようだ。木製の建物で、壁には見たコトの無い生物
    シェバ さん作 [547]
  • もう一つの『世界』

    ―ふと思う。オレはなぜこの世界のこの星のこの場所にいるのかと。まぁ、考えたってどーにかなるコトじゃないケド。なんか、思ってしまう。…なんでだろ。??『…ち』ん???『…いち!』なんだ?誰???『龍一ってば!早く起きて!遅刻だよ!!』遅刻…?…龍一『ハッ!佳奈?今何時!?』佳奈『8時2分!ヤバイって!』龍一『はぁっ!?何でもっと早く起こしてくんなかったの!』佳奈『何度も起こしたわよ!なのにアンタが
    シェバ さん作 [623]
  • とある森の熊さん討伐娘

    ある日森を歩いているとなんともかわいらしい熊さんが現れました。熊さんは実にかわいらしいつぶらな瞳で私を睨み実にキレイな爪をたて私に向かってスキップしてきました。まぁ、なんてかわいらしいのでしょう。でもこのままだと私は肉片にされちゃうわ。私は熊さんと逆方向に走りだしたの。熊さんは当然追ってきた。逃げる私。追いかけっこみたい。うふふ。私は楽しかったけど熊さんは飽きちゃったみたい。キレイな爪をたてて私
    シェバ さん作 [844]
  • 甘えてもいいですか?

    キミを初めて見た時からキミを想い続けてる。一目惚れ…ってヤツだね。キミの仕草キミの香りキミの声何もかもが大好きでキミを誰にも取られたくないって思った。キミの声が聞きたいよ。いつもみたいな優しい声を…キミと一緒にいるだけでとっても幸せで…とっても嬉しかった…キミに会いたい…いますぐに…そしてずっと…ずーっと一緒にいたい…もし…この願いが叶ったら…キミに……甘えても…いいですか?
    シェバ さん作 [846]
  • 抱きしめて

    あなたは…変わったこの前まではこんな私に毎朝早起きして朝ご飯を作ってくれたりほしい服があったら何も言ってないのに買ってくれたり…どんなワガママも笑って聞いてくれた…なのに…どうして?一週間前あなたは「残業するから」って…そう言ったっきり帰ってこないね…他に…私の他に…大事な人ができたの?…それでもいいそれでもいいから…早く…帰ってきてよ…いつもみたいに私のワガママ…笑って聞いてよ…そして……抱き
    シェバ さん作 [1,087]
  • 大好き

    私のコト、誰も相手にしてくれない「好き」って、告白してもまるで相手にしてくれなかった私は…ずっと誰にも愛されないままなのかな…そう思った時彼だけは私に、手を差し延べてくれた彼といるだけで毎日が楽しくていつの間にか…彼のコト好きになってた…この気持ちを伝えたい…でも…今までみたいに、相手にされなかったらどうしよう…私は、彼の手帳の端っこに『大好き』ってそっと書き記した…
    シェバ さん作 [898]
  • 私だけを見て

    あなたが好きこれ以上に無いくらいでも、あなたは私を見てくれないこんなにも愛してるのに私のこと、好きじゃなくても私はあなたを愛し続けるたとえ、他に恋人ができたとしても私はあなただけを見てるだからお願い…好きじゃなくても構わない…私だけを見て…
    シェバ さん作 [753]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス