携帯小説!(PC版)

トップページ >> 敷物 さんの一覧

敷物 さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 殺人霊 1−2

    ぶるるっ!彼は路地裏に入り、物影のところで用を足してズボンにヘロヘロになっているベルトを通したときだった。突然背筋に、冷たい手を入れたような悪寒が走った。それと同時に、彼が入って来た大通りとは逆のほう、路地裏のより奥からカラン!という音が壁を反響して 耳に伝わって来た。ーーえ?ここは路地裏。自分でもこの辺りまでしか来ないのに、それより置くにはいるのか?何となく気になった彼は、音のしたほうに顔を向
    敷物 さん作 [412]
  • 殺人霊

    びちゃちゃ!そんな不快な音を立てて赤黒い液体が、薄暗い路地裏の一角を朱に染めるそしてその液体が水溜まりのように広がっていくまで、それの持ち主の男は、は痛みに耐え、何とか立っていられたが、それも限界になったのだろう。自らの血溜まりの中に倒れ込む。男はなんとか自分の脇腹に突き刺さっている包丁を刺した人物の姿を捉えようと虚ろな眼差しを辺りに向けるが、あるのはポイ捨てされた空き缶や、置き去りにされた、土
    敷物 さん作 [554]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス