携帯小説!(PC版)

トップページ >> セイヤ さんの一覧

セイヤ さんの投稿された作品が2件見つかりました。

  • 1
 
  • 中学生の夢2話

    「お前何考えとんねん!」俺はその人の話は一切聞かずそれが誰なのか必死に思い出そうてしていた。その人は駅のベンチに座り、お前も来いと笑顔で言われた。 ほいっと缶コーヒーホットのやつをくれた。俺は落ち着いてから自殺しようとした理由を全部話した。お笑い芸人の事も思い返せば俺は今まで笑いをとった事もなかった。「そうか、イジメか… 俺も昔イジメられてた。でも今は元気に:お笑い芸人:をやってる。知ってるかな
    セイヤ さん作 [462]
  • 中学生の夢

    人にはみな夢がある。その夢に向かって今沢山の中学生が悩んで、どのように過ごすか考えている。この物語は沢山の夢を持った中学生がどのように過ごしたか、それを見てアナタはどう感じて何か大切な事をしていることを願います。今回紹介するのはこの人。特にスポーツが出来るわけでもなく勉強が出来ない、セイヤ。 彼はつい最近親が離婚しているのを知って、自分のやりたい夢でお金を稼げるか不安になった。
    セイヤ さん作 [685]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス