携帯小説!(PC版)

トップページ >> 歩く愚痴男 さんの一覧

歩く愚痴男 さんの投稿された作品が22件見つかりました。

 
  • スプラッタ殺人2

    『連続猟奇殺人事件』テレビをつけると、そんな見出しが目に入り、俺はため息をついた。「この事件がなけりゃ、実家に帰ることもなかったな…」テレビを眺めると、無差別殺人、死体を切り刻む残虐な手口など、事件の異常性を示す言葉が並んでいる。「四人目の被害者か…」半ば煽るように報道される記事に、俺は偽りな平和を実感した。昔だったら、こんな記事は検閲でもみ消されていたに違いない。国民の士気を削ぐ…と言う名目で
    森田 さん作 [1,131]
  • スプラッタ殺人

    「ふ…ははははは…」嬉しい。土を掻き、穴を広げることに無上の喜びを感じる。土を掻くたびに、 口から笑いが漏れる。「はは…はははは…」呻き声を上げる傍らの男―――\nどんな夢を見ているのかな?微笑を浮かべる男、良かった、楽しい夢を見ているようだ……。私は作業に戻る。ザクッザクッ 土を掻く。早く…掘らなければ…。地面寝かした男が、小さな囁きを漏らす。それは障害、幸福を侵す声、躊躇わず、スコップを振り
    森田 さん作 [1,015]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス