携帯小説!(PC版)

トップページ >> わさびーふん さんの一覧

わさびーふん さんの投稿された作品が1件見つかりました。

  • 1
 
  • 『あっつ〜』里美はテニスラケットをコートの壁に起き、お気に入りの鞄からポカリを出して一気に飲んだ。蝉がうるさい8月、地区大会に向けて、最終調整を行なっている。『ねぇねぇ、今日の帰りマック行かない?』えくぼが可愛いく、よく一緒に帰る朋美が言った。『う〜ん、今月ピンチだし』『大丈夫!大丈夫!今日バイト代出たから貸してあげるよ。』『おごりじゃないのね…』朋美のあっけらかんな笑顔に負けて里美は苦笑いしな
    わさびーふん さん作 [769]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス