携帯小説!(PC版)

トップページ >> 十日十月さんの一覧

十日十月さんの投稿された作品が328件見つかりました。

 
  • ダイアリィ?

    どうも!!最近 投稿が疎らになっている朝知です!汗今日 自転車に乗ったままコケました…(´;ω;`)工事現場の近くを通ったときに、その工事でできた段差に引っ掛かりました…(泣)。「段差注意」の看板に気づかなかったせいでしょう!!汗母には「眼鏡をかけないからだ!!」って言われたのですが、眼鏡は関係なくない??と 思ったのは私だけでしょうか??看板が見えなかったのではなく、気づかなかったのですから…
    兼古 朝知 さん作 [447]
  • 愛別離苦

    遠くに行ってしまうのね貴方の為なんかに私 泣かないわ泣かない けどどうせ行ってしまうなら二度と会えない所まで行ってしまいなさいよ私の心を掻き乱さないで…本当に愛していたわ愛していたからもう これっきりにしましょうね?半端に不規則に再会してその一瞬だけ愛し合う私にはそれに耐えられる自信がないのよ…だから どうせならもう二度と会えない所まで遠く遠くにお行きなさいよ気まぐれで街に出かけてその時にばった
    兼古 朝知 さん作 [439]
  • ゴールなんてありゃしない

    ゴールなんてありはしない卒業しても結婚してもそれはゴールと言わない還暦迎えても死してもそれはゴールと言わないゴールは誰にも用意されていないだがゴールは誰もが懐に携えているゴールとは何か?心の折れたその瞬間?自殺を決め込むその瞬間?違う どれも違うその人がその人自身が「ここがゴールだ」とそう決めた瞬間そこがゴールになるのだその後にまだ走り続けたとしてもその前から疲れ果て歩いたとして
    兼古 朝知 さん作 [427]
  • 不信に満ちた心

    わかられてたまるか私の苦しみを近づくな理解しようとするなわかり合おうとするな分かち合おうとするな来るな来るな来るなそれ以上奥に行かないでくれこれ以上私を知ろうとしないでくれそれ以上私を労ろうとしないでくれこれ以上涙を流さないでくれ私が 泣けない...
    兼古 朝知 さん作 [500]
  • 方程式には なり得ない

    方程式には なり得ない私の心は 不等式大なり小なり コロコロ変わる私の心は 不等式今日は喜びが大きいです今日は絶望が大きいです今日は楽しみが0未満です今日は悲しみが0以上です方程式には なり得ない大なり小なり コロコロ変わる私の心は 不等式ある日は 喜び<絶望ある日は 喜び>絶望ある日は 悲しみ>0ある日は 楽しみ<0><<><<><>>…最後に出てくるのは「≠」。方程式には なり得ない…
    兼古 朝知 さん作 [443]
  • 何ノ為

    サァ 剣ヲ持テオ国ノ為ニ オ国ノ為ニ死ンデマイリマスサァ 銃ヲ持テオ国ノ為ニ オ国ノ為ニ殺シテマイリマスサァ 槍ヲ持テオ国ノ為ニ オ国ノ為ニ戦ッテマイリマス人を殺すのが怖いから自分を正当化する為に国を盾にして国のせいにする哀れな 兵。
    兼古 朝知 さん作 [379]
  • 時間とはそれほどに

    忘れたいものがあるならば時間に全てを任せましょう知りたいことがあるならば時間に全てを任せましょう時が経てば いずれ忘れる時が過ぎれば いずれ知る時間とはそれほどに強大で時間とはそれほどに強制的で時間とはそれほどに恐ろしく常にこの世に在るのです
    兼古 朝知 さん作 [395]
  • どれだけ...

    どれだけ想い続ければ叶うのでしょうか?どれだけ嫉妬すれば気づいてくれるのでしょうか?どれだけ見つめていれば笑ってくれるのでしょうか?どれだけ泣けばこの想い途切れるのでしょうか?
    兼古 朝知 さん作 [396]
  • 神様ごっこ

    孤独なんて知りませんそれが普通だから一生 独りが当たり前…そう思わないと生きられないんです大勢でいることが誰かの隣にいることが私にとっては「異常」です笑い合う親友同士を見て吐き気を催すくらいですいつか誰かに裏切られるそれは確かな事なのにどうして他人を信じるの?初めから信じなければいいのに…「私を信じて」聞きたくない「裏切らないよ」嘘をつけ「そばにいるよ」飽きたらどこかに行くでしょう?ほら 今日も
    兼古 朝知 さん作 [371]
  • 雨の歌

    空から落ちる それは誰かの涙ではなくて花の咲いた大地に響け 雨の歌木の葉を揺らす それは誰かの溜め息ではなくて花の枯れた荒野に拡がれ 風の声心に傷を残す それは誰かのナイフではなくて花の踏まれた土手に届け 僕の想い
    兼古 朝知 さん作 [417]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス