携帯小説!(PC版)

トップページ >> 十日十月さんの一覧

十日十月さんの投稿された作品が328件見つかりました。

 
  • ゴミ棄て場

    止まりかけた時計錆びくれた鉄棒夕方の陽を浴び虚しく染まるだけ弾の切れたピストル地に突き刺さる剣(ツルギ)戦場の血を浴びどす黒く染まるだけ使い物にならないならばあっさり棄てられるヒトも同じ ヒトも同じ無能はすぐに棄てられる私は電池の切れた人形だ私はゴミ棄て場にいるこの意味が棄てられた事のない君にわかるかい...?
    兼古 朝知 さん作 [366]
  • ゼロ

    初めからやるだけの勇気がなくて『いつからゼロパーセントになったんだっけ』そんな事を考えるのは間違い...やろうともしないで「出来ない」とばかりほざいて...可能性は初めからゼロだったのだろう初めからやることに興味がなくて『いつから出来なくなったんだっけ』そんな事を考えるのは間違い...やる気もなしに「とりあえず」がまるで口癖のよう...可能性は初めからゼロだったのだろう可能性は初めからセ
    兼古 朝知 さん作 [401]
  • 心の境界線

    浅瀬に深い溝があるように剥げば血の出る所と出ない所のあるカサブタがあるように人の心には触れてはいけない箇所があるそれが心の境界線…心の境界線を見つけるのは困難だだがそれ故に踏み越えるのは簡単だ腹をさぐり合い...睨みをきかせ合い...人は今日も生きている
    兼古 朝知 さん作 [409]
  • もう遅い

    私の存在とは 一体何の為に在るのだろう私は誰かを必要とするけど私は誰にも必要とされない父よ私が可愛いか?母よ私は役立つか?師よ私が弟子で良かったか?誰も答えてはくれないのか?あぁ友よ 友よ私も君のようになれたなら私も君のように笑えたならもっと私の目の前は明るかっただろうでも もう遅い...遅いんだ...
    兼古 朝知 さん作 [390]
  • やめた

    失うことに怯えて手に入れることをやめた躓くことを恐れて前に進むことをやめた少しずつ失っていくことに少しずつふらついていくことに気づかないまま過ごしていた手に入れなくても失うこと前に進まなくても躓くこと知ってからもやめたままで「今さらどうしたらいい...?」虚空に手をのばしたこの手を握ってくれるのが貴女なら…
    兼古 朝知 さん作 [388]
  • ごめんなさい

    ごめんなさいごめんなさいあなたを愛さなくてごめんなさい愛せなかったわけじゃない…愛すのが怖かった…あなたが怖かった…ごめんなさいごめんなさいあなたを愛さなくてごめんなさいたった一年半の命…その間 一度としてあなたを愛す事はなくて…もし今も生きていたなら…なんて考えてしまう自分が嫌いあなたが冷たくなった後初めてあなたに触れてみる…あなたが生きていた頃…私は あなたを愛す気など毛頭ありませんでしたご
    兼古 朝知 さん作 [367]
  • 泣き虫

    君は よく映画を見た後泣いているでも君は泣き虫な人じゃないだってそうでしょう?君は自分の事で泣かないのだからいや...泣かないんじゃなくて泣けないのかなどうしてかは知らないけれど他人の不幸で泣いて自分の不幸で泣かない強い人とは また違う...決して弱くもないけれど本当の強さとはまた違う強さを語れるほどできた人間じゃないけど何となく わかるんだ自分のために泣いたって弱くはならない...泣いていいよ
    兼古 朝知 さん作 [394]
  • 踏み板・ロープ

    俺は、友人とキャンプに行った。テントを張ってからはじめは自然を満喫していたが、そのうち飽きた俺は、テントの目の前にある林を抜けてみた。そこには長い長い吊り橋があった。ギィギィと鳴りながら揺れる吊り橋のスリルを楽しみながら、俺は一歩、また一歩と足を前に進めた。――と。激しい音をたてながら、踏み板が外れ、俺は転落した...が、転落防止用のネットのおかげで、最悪の事態は免れた。余程 無様な悲鳴を
    兼古 朝知 さん作 [684]
  • ダイアリィ?

    こんにちは?今さっき、茄子の天ぷらを喉に引っかけ、死にかけていた朝知てす!!笑もうすぐテストがあります☆テンションを上げて言うことじゃないですね(笑)?私の学校では、60点から赤点なので、嘆きつつ勉強してます(泣)。今は頭のいいコに教えて貰って、何とかなってますが…(汗)。…うん、学生の本分は勉強!!とか思って頑張ります♪ではでは短いけれど終わります☆朝知でした!!(´×`)/~~
    兼古 朝知 さん作 [434]
  • 時間よ 早く過ぎろ

    眠れない眠れない外はまだまだ暗い夜明けの来ない夜はない陽はまた昇るそう知ってるけどそう解ってるけど早く 早く 早く明朝は約束の朝…早く 早く 早く時間よ 早く過ぎろ
    兼古 朝知 さん作 [399]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス