携帯小説!(PC版)

トップページ >> 十日十月さんの一覧

十日十月さんの投稿された作品が328件見つかりました。

 
  • 息子と 死体と 焼却炉

    あるところに親子が住んでいた。片親ながら母は息子を守り抜き優しい息子に育てようと努力した。しかし息子はそんな母の願いとは裏腹に禍々しく育っていった。息子は他の生物の命を奪うことを躊躇わなかった。群がる鳩の頭を握りつぶし住みついた野良猫を包丁で刺した。母は息子を責めなかった。何故 母は責めないのか息子にはわからなかったが母が何も言わぬのだ と命を奪い取ることはエスカレートしていったのだ。ある日 息
    兼古 朝知 さん作 [1,141]
  • 信じられるものか

    信じたくない訳ではないただ信じるのが怖いだけただ何もかもが疑わしいだけいつだって騙されていつだって裏切られて「私を信じろ」?「俺は裏切らない」?嘘つきの常套句 並べて乾いた笑顔を浮かべる…疲れた…信じたくない訳ではないただ 信じれば裏切られるから…信じられるものか温かい言葉など...
    兼古 朝知 さん作 [412]
  • 季節

    手袋に顔 押しあてて雪の中を歩くのは誰でしょう?決して貴女ではないのでしょうしかし貴女と重なるのです「さよなら」言って背を向けて闇の中駆けていたのは貴女でした暗闇にいると思い出す貴女もそうではありませんか? ねぇ。桜の花びら ちらほらと春の中咲いてくさまを見るのは僕決して 元になど戻らないのでしょう決して 季節のように廻りはしないのでしょう
    兼古 朝知 さん作 [400]
  • 埋める

    心の中から貴方を消して心の中には大穴あいて虚無しか残らぬその穴に一体何を詰めようか…哀しみの涙が流れ落ち穴を埋め尽くすのだとしたらいくらでも 涙流してしまおうそれで貴方を忘れられるのなら心の中から貴方を消して心の中には湖できて手で掬い上げた水の中貴方の欠片が残ってる
    兼古 朝知 さん作 [383]
  • 強さ

    強く 強くもっと強く…勝つ為の強さが欲しい。絶望に打ち勝つ為の強さが欲しい。周囲の批判にも揺るがぬ強さが欲しい。どんな相手にも屈さぬ強さが欲しい。強く 強くもっと強く…勝つ為の強さが欲しい。
    兼古 朝知 さん作 [428]
  • 数字

    人は数字を見て歓喜する人は数字を見て落胆する売り上げが上がったテストの順位が下がった幅跳びで新記録を出したそれだけでものの善し悪しを決めるただの数字でしかないのに数字を見た後の行動が大事なのにそこで終わらせてしまう…人は数字を見て歓喜する人は数字を見て落胆するそして今日も またヒトは数字に踊らされている。
    兼古 朝知 さん作 [411]
  • あと何千回

    あと何千回「好き」と言っても貴方には届かないのでしょう?それに気づいたいつかの冬の日
    兼古 朝知 さん作 [388]
  • 遺せるもの

    遺せるものなど初めから無かったのだ誰しも いつでも死にゆこうとする私を許せ 子供たちよ死にゆこうとする私を許せ 我が妻よ何も遺せやしないのだ死ねば消えるのだから遺せるものなど初めから無かったのだ誰しも いつでも何も無かったのだ
    兼古 朝知 さん作 [410]
  • ダイアリィ?

    ごほッ!! (> <;)風邪をひいたため…最近顔を出さなかった朝知です??今でも咳が治まらないのですが…(困)。もう私なんて忘れ去られてるかも( ̄□ ̄;)…とか思いながら、詩の方を久々に投稿しました…(汗)!!頭がとにかく痛くて痛くて?投稿しようとは思うのですが、なかなか頭が働きませんでした(泣)。まぁ 久々に投稿と言っても、いつも通りの駄作の連続ですが?ではでは、これからまた投稿しますので、温
    兼古 朝知 さん作 [444]
  • 風雲

    あの冬の空海に消えた灰色の雲は今はどこに在るのだろうあの冬の空枯葉揺らした北寄りの風は今はどこで吹いているのだろうわからないけどわからないけどいつかどこかで誰かの目にふれた雲が誰かの髪を揺らした風が今 私の目にふれている今 私の髪を揺らしている
    兼古 朝知 さん作 [388]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス