携帯小説!(PC版)

トップページ >> 十日十月さんの一覧

十日十月さんの投稿された作品が328件見つかりました。

 
  • 不眠症

    眠れない夜何をすべきか 解らずに物思いにふける...あぁ そうだこんな夜はこんな寂しい夜は君が悪夢を見ないよう君が うなされ起きないよう祈りでも捧げようか...
    兼古 朝知 さん作 [381]
  • 焦る事はないでしょう

    焦る事はないでしょう変わる事はないでしょうそんなに焦って変わっても周りが驚くだけでしょう嘆く事はないでしょう驚く事はないでしょう周りをよくご覧なさい皆 そんなに足早じゃない焦る事はないでしょう変わる事はないでしょう変わらない その存在が皆の安らぎになるでしょう
    兼古 朝知 さん作 [387]
  • 口より先に 手 :朝知

    どうしても許せない発言をされたのでその人を本気で殴りました殴ったその肩は脱臼しましたが私はいい気味だとしか思えませんでした最低?解ってますでも許せませんでした故人を笑うあの蛙顔のクラスメイトを昔 自殺した私の友苦しくて苦しくて死んだ友死ぬ方が苦しいって何度も説いたけどもう決めたことだって言って 飛び降りました救えないのが悔しくて止めれないのが悔しくて後悔の念に押し潰されそうな私の耳に届いた言葉「
    兼古 朝知 さん作 [534]
  • ペンでつけた心の傷

    修正テープで真っ白に戻しても書いたものが消えたわけではなくて過ぎたものを消したわけではなくて鉛筆でつけた体の傷は消しごむで綺麗に消せるけどペンでつけた心の傷は消しごむじゃ少しも消せないし修正テープで真っ白に戻しても書いたものが消えたわけではなくて過ぎたものを消したわけではなくて…
    兼古 朝知 さん作 [392]
  • 赤い光の車

    人の命を救うためこの光は灯されるのですたとえ助からないとわかっていても運ばなければならないのですそれが使命ですからつけられた炎消すためこの光は灯されるのですたとえもう炭と化していても行かなければならないのですそれが使命ですから罪人を捕らえるためこの光は灯されるのですたとえ本人が改心していたとしても捕らえなければならないのですそれが使命ですから
    兼古 朝知 さん作 [360]
  • その人を生涯愛せると誓えますか

    「ずっと一緒」?本当ですか?本当にその人で後悔しませんか?本当にその人をずっと愛せますか?うわべだけで強がってその人に対し作り笑いしてませんか?その口角は いびつに曲がってませんか?その人の前で知らず知らず眉間に皺がよってませんか?「幸せにする」?本当ですか?本当に幸せになるのは貴方の方ではないのですか?本当にその人は 貴方を信頼していますか?うわべだけで言って騙そうとは思ってませんか?その目つ
    兼古 朝知 さん作 [399]
  • 偽善は嫌い

    偽善は嫌い偽善は優しい嘘だできもしない事を軽々しく口にする…目の前で けなすよりよっぽどタチが悪いじゃないか偽善は嫌い偽善は真っ黒だ命を 解ったような口ぶりで語る…死を恐れて逃げるよりよっぽどタチが悪いじゃないか「俺が守る」真っ先に逃げるくせに「死ぬなんて言うな」言って欲しくないなら関わるな「相談乗るから」乗ったところで何になる「信じろ」信じられるものか「俺は嘘はつかない」嘘をつけひねくれて育っ
    兼古 朝知 さん作 [396]
  • 臆病

    オマエ臆病だなって君が言ったから君の目の前で君のお父さん殺してあげたんだよほら人を殺せる勇気持ってるんだよ眼鏡で根暗クラスじゃ目立たないただそれだけで僕を臆病と言うのは変だそう思ったから殺してあげたんだ臆病じゃないって証明するためにね…でどうしたのその顔?人一人死んだくらいで何をそんなにビビッてるの?君のが臆病じゃないかなッさけない。そんなに寂しいんならほら君のお父さんの眼球と心臓ちゃんとと
    兼古 朝知 さん作 [790]
  • 消えないで

    眠りたくない目を閉じたくない瞬きさえしたくないだってまた目を開けた時に貴方が居なくなるかもって考えたら怖くて閉じれないものお願いだからもう少しだけそこに居て目を閉じている間に消えないでもう少しでいいから私の話を聞いていて少しでいいから頷いてくれるだけでいいからお願い私の知らない間に消えないで
    兼古 朝知 さん作 [394]
  • そして梟は日没と共に

    朝が来てもさえずらない昼が来ても眠りっぱなしで夕方になると目を覚ます陽が沈むにつれ落ち着きなくきょろきょろしてそして梟は日没と共に黒い空の下 飛んでいく
    兼古 朝知 さん作 [382]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス