携帯小説!(PC版)

トップページ >> 十日十月さんの一覧

十日十月さんの投稿された作品が328件見つかりました。

 
  • もし私が死んだとして

    もし私が死んだとして貴方は泣いてくれるのか?永遠の友情 誓い合いクサい台詞も吐いてきたしかし 本当に私が死んだとしたら貴方は線香の一本でも私の墓にくれるのか?ふと不安になる自分が嫌でたとえ一時でも貴方を疑ってしまう自分が嫌で己を照らす頼りない月光それさえも嫌悪の対象に変えて世界中 探しまわれば貴方なんかよりも気の合う友なんていくらでも出来るのでしょうでも 今の私には偶然的に出逢った貴方が隣で笑っ
    兼古 朝知 さん作 [386]
  • ダイアリィ?

    あけましておめでとうございます!最近 ほこりっぽい部屋に入ると、急激に肺が痛くなる朝知です(苦笑)。あれ??病気か(汗)??最近 バイトを始めました!と言っても、普通に冬休みの間だけのバイトですけど(笑)。郵便局で年賀状を仕分けたりしてます!その量の多さに、やっぱり人と人は沢山の絆で繋がっているんだなぁ、と 実感…?人間、繋がりなしじゃ生きていけないんですよね。今 この場にいる時点で携帯また
    兼古 朝知 さん作 [423]
  • 狂犯罪者

    狂犯罪者 町に出る狂犯罪者 家に侵入する狂犯罪者 家庭を壊す狂犯罪者 夫を殺す狂犯罪者 妻を殺す狂犯罪者 子を発見する狂犯罪者 笑う狂犯罪者 子を殺す何故かって?見つかったからじゃないその子が寂しくないように…あの世で父母と逢えるように…狂犯罪者 逮捕される狂犯罪者 笑う狂犯罪者 警察を殺す狂犯罪者 警察の家族探す狂犯罪者 また殺す続く 死の連鎖それは狂犯罪者の家族に繋がるまで…狂犯罪者の己を殺
    兼古 朝知 さん作 [931]
  • ゆめのなかであえたら

    ゆっくり足は前に進めめは真っ直ぐに鋭くのちの行方を見据えるなきそうでうつむいたらかげる空に気づいてでぐちを探し さまよいあなたは見つからなくてえがお忘れたこの顔をたたいては くれないからくに なりたくないんだ
    兼古 朝知 さん作 [388]
  • わたしをわすれて

    われの愛するは汝のみただ一途に思つてゐるしにゆきても汝の心にをにが生まれるのならわれの遺体に頼るがいいすれば助けてしんぜるがれいとなって出てきてもてを振って笑ってほしい
    兼古 朝知 さん作 [458]
  • 私にはそのありがとうの意味がわからない

    何故 ありがとうを言うのですかその言葉はあなたが言うものじゃないでしょう感謝するのはこちらの方あなたが感謝する必要はない私にはそのありがとうの意味がわからない何故 ごめんねを言うのですかその言葉は私が発するべき音声の筈でしょう謝罪するのはこちらの方あなたが謝る必要はない私にはそのごめんねの意味がわからない私にはあなたが泣く意味がわからない本当に泣きたいのは私感謝しないで謝罪しないで泣かないで私が
    兼古 朝知 さん作 [353]
  • ゆう せい

    幽栖そんなに静かに暮らしたいのか?こんなめでたい日に酒も飲まねぇで有声「当たり前だ」なんて言いなさんなよ今日くらいハメ外したってどうにもなんねぇって優勢見ろよ プライドかけた一方的ボクシング酒の肴にゃ十分だろ?You say 「今年もよろしくな」それこそ当たり前手 がっちり握って約束してやらぁ※幽栖の意:俗世間を離れ静かに暮らすこと
    兼古 朝知 さん作 [381]
  • 大丈夫

    もしかしたら何の力にもなれないかもしれないでもそばに人が居るだけで何か違う筈でしょう?大丈夫怖がらないで僕がついてる。
    兼古 朝知 さん作 [370]
  • 顔には出さないけど

    大好きだから何も言えなくなる大好きだから臆病になるいつも君を想っています顔には出さないけどいつか気づかれることを恐れてそれでも それを心のどこかで望んで君に届けたいけど手が震えてしまうんだ好きじゃなかったらこんなに我儘にならなかったのに好きじゃなかったらこんなに嘘の自分創らなかったのにだって好きになったもの…君のこと 考えるのをやめることが出来ないのだって好きになったもの…君のこと 大好きだから
    兼古 朝知 さん作 [382]
  • 狂愛を藁に込め

    そこら辺の女子高生が頑張って編むマフラーよりもずっと ずっと思いのこもった 藁人形貴方のために作ったんだよ貴方のためだけに見て 綺麗な五寸釘少しも曲がってない綺麗な鉄色の五寸釘これで空にいけたらいいね私も頑張るよ貴方が 空にいけるよう貴方 言ってたもんねもう死んでしまいたい て私が 協力してあげる貴方を愛してるから ね貴方の言うことだもの私が聞かないはずないでしょう…?楽に 逝けたらいいねそこは
    兼古 朝知 さん作 [709]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス