携帯小説!(PC版)

トップページ >> 十日十月さんの一覧

十日十月さんの投稿された作品が328件見つかりました。

 
  • 自称可哀想な人間のうた

    前向きになんか なれやしないの胸で疼いてる この黒い感情どこか吐く場所 探してみたけど見つけることなく 立ち尽くしてるの「悩みがあれば相談乗るよ」アタシはそれを信じていたのに「死にたいなんか言っちゃ駄目」ってアナタはアタシに押しつけただけ!そうやってアタシはまた死にたくなるの。相談なんか できやしないの胸でつっかえた この嫌な感情誰かに救いを 求めてみたけど気づかれることなく 立ち尽くしてるの「私
    十日十月さん作 [457]
  • 結局は皆知らないの。

    今日の朝刊 大きく広げ顔をしかめるお父さんそして毎回 言うのは同じ「今の世の中腐っとる」なんて笑える台詞でしょう!新聞逆さに読んでるアナタが一体何を知ってるの?世の中金だと 私が言えば顔をしかめるお母さんそして毎回 言うのは同じ「お前の言葉は不謹慎」なんて笑える台詞でしょう!男の財布に目がいくアナタが一体何を知ってるの?そんな皮肉を言ってるワタシは全然何も知らないの。
    十日十月さん作 [387]
  • ベターなライフを提供しよう

    実際死なんて身近なもんで横断歩道をフラフラしといてはね飛ばされたらホラおしまいさ“後悔しない生き方”なんてそんなの生きてりゃ無理だろう!所詮みんなは欲求不満さあのねアレとねコレも欲しいのそれじゃあそれらを忘れましょうかぱっぱらぱっぱーらったったーって楽しく踊って忘れましょうかそのまま死ねればいいじゃない。実際生なんて遠方にあって精子がどんなにフラフラしようと生を受けられるのは億が一でさ“生まれてこ
    十日十月さん作 [457]
  • ダークな笑顔で見下ろして

    どこもかしこも汚れた空気呼吸をするのも嫌になるどいつもこいつも同じだろうよカネに眩んだ目が嫌い財の使い道は 三者三様とらぬ狸の皮算用結局奴らは見下したいのさいつだって可愛いのは自分 自分 自分結局わたしも見下したいのさ自分のこと棚にあげて批判 批判 批判何の罪もない穢多 非人見下して笑うのけせらせらどこもかしこも汚れた街で目を開くことさえ嫌になる自分もそうだと認めたくない目の前にそびえる鏡割る財は
    十日十月さん作 [525]
  • 話を聞いて。

    ガタンッ、バタバタッ!大きな音をたてて、アイツはゴミ箱を倒しながら尻餅をついた。……今、私とアイツ以外に誰もいない教室で、私がアイツを突き飛ばしたからだ。大きな音に驚いたであろう同級生や先生たちが、次々と私たちのいる教室に押しかけ、アイツの周りに集まった。「大丈夫?怪我ない?」「…うえ〜ん。あの子が押してきたぁ。痛かったよぉ」優しい声をかけられた途端、アイツは泣き出す。すると、正義感の強そうな男教
    十日十月さん作 [479]
  • 終着点爆発につき。

    荒れに荒れ果てたその土地であぁ 小さなその子は何を思う朽ちに朽ち果てた家を出てあぁ 小さなその足傷を負うなすりつけられた責任しょって理屈にまみれた言い訳浴びて“全ては移ろうものなのです”って?あ り え る も の か !死んじまってもよろしいかい?僕にはちょいと重すぎた爆発をしてもよろしいかい?巻き添え喰らって死んじまえしょってた責任宙ぶらりん。殺しちまってもよろしいかい?僕にはちょいとつらす
    十日十月 さん作 [470]
  • ラウド・ラウド・ラウド

    自分は不幸と嘆いているとゆがんだ正義は必ず言うよ「不幸 不幸 不幸って五月蝿いんだよ」「自分が一番って思うんじゃない」私の耳はタコだらけ現実逃避をしたいが為に今日も大声で歌っているの。偽善な言葉を聞きたくないから今日も喚いて誤魔化してるの。一番不幸じゃなきゃ泣いちゃ駄目かしら?自分は不幸と歌っているとゆがんだ正義は必ず言うよ「不幸 不幸 不幸って五月蝿いんだよ」「他人の迷惑考えやがれ」私の耳はタ
    十日十月 さん作 [488]
  • メリークリスマス

    教会に集う聖夜の日にはお祈りを幸せそうに賑わう家の中「いい子にしてた?」サンタの仮装がこう言うの「いい子にしてた!」輝く子供の目偽者のサンタ出てった後にニヤリと笑うはブラックサンタさぁ いい子たち!早くおいでなさい!僕はいい子の味方だよほら いい子たち!確かめてあげよう!嘘吐きは許さないサンタに集う聖夜の日にはプレゼントぶちまけられた嘘吐きな子の内臓「いい子にしてた?」ブラックサンタはこ
    十日十月 さん作 [450]
  • 道連れ

    自分に苛立ち他人をけなすぐるぐるぐるぐる螺旋となるほら、あなたもお回りよ次々と他人を道連れにさぁ 回って回ってこの先 終わる予定はないさぁ おいでおいで先頭となるのは私です怠惰を尽くし愚民と化すずるずるずるずる落ちていくほら、あなたもついておいでよ次々と他人の足掴むさぁ 落ちて落ちてこの先 地にぶつかることはないさぁ おいでおいでみんな一緒だから怖くないみんな一緒だから怖くない
    十日十月 さん作 [489]
  • Who are you ?

    あなたは誰?君は知らなくてもいいよあなたは誰?よく知っているだろうけどあなたは誰?気づいてないだけだよあなたは誰?君の記憶からは消されたろうねあなたは誰?気づかれるのが怖いあなたは誰?忘れたなら思い出さないであなたは誰?私はかつて君の知っていた人あなたは誰?思い出さなくたっていいよあなたは…私はね過去を消したい過去の人
    十日十月 さん作 [513]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス