携帯小説!(PC版)

トップページ >> 十日十月さんの一覧

十日十月さんの投稿された作品が328件見つかりました。

 
  • 自分なり短歌

    温もりを求めて歩いて 諦めて差し出された手君の白い手
    兼古 朝知 さん作 [295]
  • 冷静になんなさい

    冷静になんなさい悪口言われて悔しかったり負けそうになって焦ってたり言葉に詰まって泣きそうだったりそんな時こそ冷静になんなさいほら 考えてごらんよほら 真っ白な頭ん中をよく見てごらんよ塞がれた道ばっかりの中に ひとつだけ草むらに隠れた真っ直ぐな道があるだろう?冷静になんなさい冷静になって探し当てなさい冷静になってあんたが正しいと思った道を進みなさい
    兼古 朝知 さん作 [326]
  • ダイアリィ?

    雨…やみそうにないです。(T×T)今日は見事に何もしてませんでした(苦笑)。昨日の飲み会で疲れたので…って、お前はいったい何歳だ!??とお思いになった方!!当ててみてください(笑)。まぁ、大方 割れてるとは思いますけど(笑)?それにしても今日は、全く詩が浮かばない…。いつもなら思いついたことをポンポン書くところなんですが…。ま、そんな日もあるのだろうと思いつつ、雨の中 犬の散歩をしてる次第で
    兼古 朝知 さん作 [318]
  • スキなのです

    叶いはしないずっと解ってました…でもそれでも仕方ないのですスキなのですココロは変えられないのです変わってくれないのです
    兼古 朝知 さん作 [332]
  • 叫べばいい

    届かないなら叫べばいい喉から血が出るまで叫べばいい悔しいなら叫べばいい声が枯れるまで叫べばいい怖いのなら叫べばいい喉が潰れても なお叫べばいいそう 遠くにはいないから聞こえ次第僕が駆けつけるさ君の叫びだったら君の精一杯の叫びだったらどこにいたって絶対 その音を拾って僕が駆けつけるさだから僕の旅立ちを怖がらないで?また逢えるから…
    兼古 朝知 さん作 [401]
  • 自分なり短歌:朝知

    護りたい私の隣の その笑顔怨み・妬みに触れさせはしない
    兼古 朝知 さん作 [316]
  • もっと長く

    流行り廃りの激しい世で1つだけ言える確かなこと...もっと 長く愛されていたいあなたからいつまでも変わらない大きな愛を ずっと受けとめていたい...
    兼古 朝知 さん作 [315]
  • 溜め息

    はぁ...溜め息をつくことが最近 多くなった何でだろう...考えて また溜め息をつく...はぁ...この感じはいつか どこかで...『恋じゃないの?』心の中の 私が囁くそうなのかなぁ...?だとしたら私は あの人を忘れてしまったってことなのかなぁ?私は あの頃を忘れてよかったのかなぁ...?こんなに勝手に忘れてしまってもよかったのかなぁ?...自分の心が嘘みたい確かに 好きだったのになはぁ...
    兼古 朝知 さん作 [366]
  • 前と足下と隣

    前ばっかり見てないでたまには 足下も見てごらんよ今 歩いてる道が見えるよ前ばっかり見てないでたまには 隣も見てごらんよ今 支えてくれてる皆がいるよ...
    兼古 朝知 さん作 [292]
  • 君がいい

    作り笑顔は やめてそれがこびりついてしまうから涙の我慢は やめて君を支えられなくなってしまうから偽の表情は やめて自分を強く見せようとしないで喜怒哀楽の激しい君がいい君 が いいんだ
    兼古 朝知 さん作 [355]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス