携帯小説!(PC版)

トップページ >> 十日十月さんの一覧

十日十月さんの投稿された作品が328件見つかりました。

 
  • 下手くそ短歌

    いないとは解っていながら 人混みで面影探して一人 立ち尽くす
    兼古 朝知 さん作 [297]
  • オンナノコとニンギョウ

    言葉を有さないニンギョウにいつも話しかけているオンナノコ「寒いね」「大丈夫?」「ほら 朝だよ」ニンギョウは答えない言葉を有さないからオンナノコは話し続けるニンギョウが いつかタマシイを有することを信じて「ほら 夕陽だよ」『…』「キレイだね」『キレイだね』確かに聞こえたその言葉は言葉を有さないニンギョウから...
    兼古 朝知 さん作 [309]
  • 下手くそ短歌

    重い咎できることなら 風船に詰めこみ空に消えればいいのに…
    兼古 朝知 さん作 [325]
  • デッド オア...《アトガキ》

    全8話でしたが…。駄文、失礼しました(汗)。と言っても、見てくださっている方がいるのかどうか、という問題があるのですが…(苦笑)。ところで、今このアトガキを読んでくださっている皆さん。「デッド オア...」が実話と言ったら信じますか?実はコレ、私の実体験に忠実に基づいて作ったモノなんです?名前はもちろん仮名でしたが…。転校していった初恋のヒトを思い出しながら作ってました…(懐)。私の日記(
    兼古 朝知 さん作 [395]
  • その火が消えてしまう前に蝋燭の火が消えてしまう前に…ゆら ゆらり…君を探し当てようこの暗闇の中唯一の光が風にさらされて消えてしまう前に君の手を握ろう二度と放さないようにその火が消えてしまう前に蝋燭の火が消えてしまう前に…ゆら ゆらり…君を探し当てよう蝋燭の火が消えてしまう前に…消えてしまう…ゆら ゆらり…ゆらゆら……ふっ。――ギリギリで掴んだこの小さな手は君のモノかな…?
    兼古 朝知 さん作 [366]
  • 笑って笑って

    そんなカオして何が不安なの?君の笑顔を奪おうとしているのは誰?君の涙の原因は誰?君のためだったらわたし何でもするよ君はわたしの最大の理解者君はわたしの最大の友だから君を泣かせるヒトならばたとえどこかの王様でもどこかの首相でも君の恋人でもわたしの恋人でも…壊してあげる。ほら笑って笑って
    兼古 朝知 さん作 [329]
  • デッド オア...《仮終》

    ==「え?ウチが新人戦出るんですか?」私は目を丸くした。「そうだよ〜。珍しいよねぇ?」先輩がケータイをいじりながら答える。あれから…1年が過ぎた。私は高校一年生になった。私の通うこの高校は、就職率が極端に高い代わりに、部活があまり盛んではない。新人戦には出たことがないような高校なのだ。「ま、頑張ろね〜」ゆるりとした笑顔で、先輩は言った。「…はいッ」私も笑って答えた。(信に逢えたらいいな)ふと心の
    兼古 朝知 さん作 [322]
  • 下手くそ短歌:朝知

    漆黒に染まりし鶴を 千羽折り飾りもせずに我、願うのみ※初短歌です。下手くそですいません。m(_ _)m
    兼古 朝知 さん作 [313]
  • 嫉妬 嫉妬 …

    妬み 嫉み 憎しみ 怨み涙の川に流されて禁忌の海に流れてく真っ直ぐな 芯 意思禁忌の海に錆びくれて汚れの金槌にねじ曲げられてくきつい つらい だるい重い 想い …呼吸をするのも面倒だ嫉妬 嫉妬 嫉妬嫉妬 じっと …そばにいてほしかった
    兼古 朝知 さん作 [341]
  • 約束する

    お前が好きだ約束するいつになっても俺はお前のことが大好きだ約束する俺は全力でお前を愛してやるだから信じろ何度も本当に好きかなんて聞くなよく聞け俺はお前とずっと一緒にいたいんだ
    兼古 朝知 さん作 [353]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス