携帯小説!(PC版)

トップページ >> 十日十月さんの一覧

十日十月さんの投稿された作品が328件見つかりました。

 
  • たまにはさ

    たまにはさぱーっと遊んでぱーっと好きなもの食べて足 精一杯伸ばして日向ぼっこでもしてさ寝てしまいたいなぁ
    兼古 朝知 さん作 [300]
  • デッド オア...

    それからの私は、今までにないくらい練習を頑張った。そして昔サボった記憶を思い出しては、それを酷く憎んだ。引退試合では本当にいい結果を残すことができた。このままの調子で、昇段審査を受けられたらとさえ思えた。昇段審査まで残り2日くらいになった、8月の第一金曜の事だった。――祖父が、倒れた。元から通院は繰り返していた。だから今回も大丈夫だと思っていたのに。…なのに。祖父は、そのまま旅立っていった。そ
    兼古 朝知 さん作 [333]
  • デッド オア...?

    これを読む前に1つ…。あの頃――私には好きな人がいた。同じ部活、同じクラスにいる、どこにでもいそうな眉の濃い男子。「それ」を聞いたのは6月末の中体連地区大会の次の日の、朝だった。「お前は もう知ってんだよな?」斜め後ろに座る彼…私の片想いの相手 信(シン)が、唐突に言ってきた。「何を?」私はポカンとして聞き返す。はて、何か聞いたっけ?「俺引っ越すんだよ」「ふぅん、どこに?」「都会的なカンジの場
    兼古 朝知 さん作 [327]
  • きらい

    もう嫌自分が好きになれない臆病者 八方美人私の呼びななんてそれで十分だ私なんて好きな人に告白したり友達と譲れない喧嘩になったり師範の間違いを指摘したりした?今までにさぁ...
    兼古 朝知 さん作 [347]
  • ダイアリィ?

    どうも朝知です。いきなりですが愚痴らしてください(泣)。ホント最近 自分が嫌になります。嫌いな相手にも嫌われないような対応したり、ホントの自分の意見を言わずに相手に何となくあわせたり、簡単に人にウソついたり…。これは皆そうなるんだろうか…?って思ったりもしますが、皆ちゃんと自分の意見を言えてますし…。ホント 病みます?ぐだぐだとすいません?しかも詩の方にまでそーゆーのを引きずる始末(泣)?以上、
    兼古 朝知 さん作 [340]
  • 反 転生

    生まれ変わりなんて信じないで来世はいい事あるさとか言わないでもし 本当に前世や来世があったとして前世の君はそんなに遊んで更なる未来に自己を託す君をどう思うだろうか?今を 精一杯に羽を広げて歌おうよ 生きようよ...
    兼古 朝知 さん作 [311]
  • ホ ン ネ

    「諦めなきゃ」『アキラメタクナイ』「忘れなきゃ」『ワスレタクナイ』「何だよアンタ」『アンタノホンネ』「私 そんなこと思ってない」『オモッテルネ』「違う」『チガワナイ』「私は」『アンタハ』「もう好きなんかじゃない」『マダスキナンダロウ?』「矛盾だね」『ムジュンダネ』
    兼古 朝知 さん作 [319]
  • 感情

    わたしは感情を持たない泥人形のようなヒトだった君と会ってからは感情が少しずつ増えていったでも『楽しい』より『嬉しい』より『悲しい』より『許せない』より一番最初に感じたのは――『寂しい』初めて 友と呼べる人ができて初めて 自分が一人であったことを知って初めて 人と 君と関わらない日を過ごして…寂しくなった
    兼古 朝知 さん作 [319]
  • 。イバイバ

    何だろう疲れちゃったみたい眠りたいけど寝たらもう覚めない気がするのあれ?変だな…文字が逆さまに見える?君は今何て言ったの?――「。イバイバ」…うん何となくわかったよじゃあもう会うことはないねそうでしょう?これが君に送る最後のコトバ 最後のウタ…愛シテタ。
    兼古 朝知 さん作 [352]
  • そのままの君が好き

    繕いもせずただ笑って泣いて悩んで怒って…それでいいんだよそのままでいいんだよ変わらなくていいよそのままの君が好き。
    兼古 朝知 さん作 [346]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス