携帯小説!(PC版)

トップページ >> 十日十月さんの一覧

十日十月さんの投稿された作品が328件見つかりました。

 
  • 方言告白

    アンタは知らんだったろねアタシの好きな人知らんはずタイねアタシはアンタが好きだケン言ったことなかもん今まで 誰にも恥ずかしかろがそぎゃんことばってん言わんばんねアンタが遠かとこ行くケンが寂しかよねぇ アタシ 寂しかよ最後に言うバイ「好きだケン」
    兼古 朝知 さん作 [326]
  • あーあ

    今 思い返してみればあの頃のあたしはアイツの事ばかり考えてたアイツと目が合っただけでアイツとちょっと話しただけであんなにはしゃいじゃって…アイツに彼女がいることくらい知ってたのに…何で諦めなかったんだっけ…あーあ何て恋しちゃったんだろ
    兼古 朝知 さん作 [311]
  • セカイ で イチバン

    自分よりもっと不幸な人がいるって言うけど世界で一番不幸な人は誰なの?もし その人に暴力をふるわれたりした人は今度はその人が一番不幸になるの?自分より悲しんでる人って一体 何の理由で泣いてるの?世界で一番悲しい人って何をしたと言うの?じゃあ その一番の人以外泣いていい人は誰ひとりいないの?世界で一番君が好きって言うけどこれはそんな理屈っぽく聞き返さないでほしい困っちゃうからでもね 本当だよ本当にそ
    兼古 朝知 さん作 [331]
  • へたくそな笑い顔

    陽光の届かぬ空の下月光の届く空の下蒼が見えぬ空の下黒が見える空の下春風の吹かぬ山の上北風の吹く山の上島の見えぬ海の上波の見える海の上黒いウインドブレーカー闇に溶け込むのを恐れて街頭の下へ駆け出したそこには あの人がいて静かに微笑んでいた「どうかしたの?」そんな言葉を添えて陽光の届かぬ空の下春風の吹かぬ山の上島の見えぬ海の上黒いウインドブレーカー闇に溶け込むのをやめてはっきりと形を見せたあたしはへ
    兼古 朝知 さん作 [341]
  • 参加作品:ノスタルジー

    今でも鮮明になどとよく言うヤツがいるけどそんなもの私にはない記憶は掠れて 色褪せて郷愁あの頃を忘れたくはないのに空も海もヒトも君でさえも遠のいていったんだ薄い氷にも似た記憶割らないようにそっと探ってみる…ぱりん。あぁ
    兼古 朝知 さん作 [591]
  • 冬は 好きだ目を見張るほどに降りた霜もこの辺りじゃあまり見かけない雪景色もこたつに手を入れた時のじわりとした温かさも朝に啼く鳥の声も何か 新しい何かがやって来る気がするんだ
    兼古 朝知 さん作 [353]
  • あなたが好き…

    心が痛くなって胸が苦しくなって素直になるのが怖くてでもこの手は放したくなくて私はあなたが好き…
    兼古 朝知 さん作 [438]
  • が さ つ

    わかってんだよあたしみたいなガサツな女が恋愛なんて似合わねぇってよでもさぁしょうがねえじゃん好きになっちまったんだよ何でって言われても困るけどさフってくれて構わねぇよ言うだけで十分だしわかったら黙って聞けあたしはあんたが好きだ
    兼古 朝知 さん作 [334]
  • 笑って

    ねぇ どうして?どうして君は泣いてるの?私のせいかな?だったら謝るよだからさぁ 笑ってよ雨を降らす雲が嫌なの?それなら 雲を引きずり落としてあげる人を惑わせる言葉が嫌なの?それなら その人の喉を潰しに行ってあげる君に近づく私が嫌なの?それなら この命喜んで断つよ私ね 君の笑うところが見たいだけなんだ
    兼古 朝知 さん作 [361]
  • ダイアリィ?

    今日は女友達と大型ショッピングセンターへ遊びに行って参りました!ゲームセンターで遊んだり、似合わない服をわざと試着したり…(笑)。ゲームセンターでは、UFOキャッチャーで3つほどぬいぐるみをGET(嬉!)し、その内の2つを友達にプレゼントしたら「彼氏か!」と突っ込まれました(笑)。そんなこんなで朝知は、そこでは結局グレーの帽子を買っただけでした。最近、帽子かぶるのが好きですねー。さて、うだうだ書
    兼古 朝知 さん作 [324]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス