携帯小説!(PC版)

トップページ >> 十日十月さんの一覧

十日十月さんの投稿された作品が328件見つかりました。

 
  • 自分勝手な御都合主義者

    人は誰だって自分勝手な御都合主義いつも自分のハッピーエンドを願ってる最初っから最後まで全てがいいこと尽くしの都合のいい人生をけれどそう願う人ほどいいことは今だけで結局はバッドエンド最後の最後に後悔ばかりたまにいる聖者みたいな人間が自分の身をかえりみず人のために尽くす人間が決まっていつも悪いことばかりでも最後はハッピーエンド死後にさえ 人に崇められるようになる後悔しない生き方って何?私にはわからな
    兼古 朝知 さん作 [400]
  • 自分不信

    好きの反対は無関心じゃあ嫌いの反対は何?あなたを嫌いになってしまいたいでも 嫌いになるだけじゃ諦めるっていわないじゃあ諦めるのは不可能じゃない?君と過ごした日々がいつか思い出に変わるまで変えなきゃいけないから今は まだ一度も思わなかったことはないから思い出すっていわないじゃあ 思い出も何も私に言える資格はないんじゃない?自分不信
    兼古 朝知 さん作 [352]
  • 待ち合わせ

    ここは いつか君と待ち合わせた場所君が通りかかるような気がしてちょっとだけ立ち止まったりして会いたいな
    兼古 朝知 さん作 [316]
  • ゴー!!

    ボロっちい車に乗って何処まででも進んでいこうぜブレーキぶっ壊したままハンドルきかないままアクセルさえ踏めりゃスピードさえ出てりゃこの道は抜けられるさ恐怖なんて要らない憤怒なんて要らない要るのは大きな好奇心とちょっとした勇気恐怖と憤怒なんて取れたハンドルと一緒にそこの道端に投げ捨てちまえよさぁ 行こうぜゴー!!
    兼古 朝知 さん作 [357]
  • 告白。

    もし神様がいるならばもし神様がいたならば神様はきっと私の事が嫌いなんだろうね嫌いだったんだろうね私が弱虫だからあの日あの人に告白してたなら私 少しは変われてたかなぁ君に嫌われるのが怖いんじゃないあの人が頭を抱えて悩んだりするのが怖いからあの人はいないいなくなるって知ったその日からあの人を見るだけで幸せだなぁって思うことさえ禁じられたねぇ 話があるのだからもう一度だけここに来てくれないかな?心の中
    兼古 朝知 さん作 [359]
  • 根性なしの自分

    言いたいことも言えない根性なしの自分でも 本当に言いたいことなんてあるのかなぁ?こんなに大きくて抑えきれない想いを言葉で表せるかなぁ?それを言っちゃ人間なんて 皆根性なしかもね
    兼古 朝知 さん作 [378]
  • 夜空を見た

    夜空を見た星が流れたほんの一瞬だったけど君も見えたかな?
    兼古 朝知 さん作 [350]
  • 君もここに

    君もここにいてほしかったでも 君はいないどこを探してももう二度と積もるは 寂しさ流すは 涙
    兼古 朝知 さん作 [357]
  • Looking for... :朝知

    人が集まる場所や見渡すほど広い場所にいると何でだろうね?いつも君を探してる
    兼古 朝知 さん作 [442]
  • ダイアリィ?

    ご存知の方もご存知でない方もこんにちは!朝知です。今日は帰りの電車で旧友と会いました!2ヶ月以上会わなかったので、話の弾むわ弾むわ…(楽)。そのせいで降りる駅を1つ間違えてしまうハプニングを起こしてしまいましたが(汗)、会わなかった間に積もり積もった話題を語り合ったのでよかったです(笑)!!今日改めて思ったのが……友情って大切にするものですね!今日会った人には、昔 ずいぶん相談事を聞いて貰ったり
    兼古 朝知 さん作 [399]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス