携帯小説!(PC版)

トップページ >> 十日十月さんの一覧

十日十月さんの投稿された作品が328件見つかりました。

 
  • Birthday Present

    普段行かない店に行き商品棚の前に立ちしばらく悩むレジに置いた少し高価なストラップ君は喜んでくれるかな私から君へのpresent
    兼古 朝知 さん作 [413]
  • 駅のホーム

    張りつめた空気に吐く息は真っ白い始発を待つ駅のホーム慌てて走ってきた赤いマフラーの君を見て何故だろう私の表情が緩んだ
    兼古 朝知 さん作 [414]
  • 夢を見た

    夢を見た君がいた途中で目が覚めて眠くなかったけどもう一度目を閉じてみた
    兼古 朝知 さん作 [555]
  • ダイアリィ?

    どうも、朝知です。前回の日記は、詩/短歌/俳句/のところに書いてしまうという非常に恥ずかしい失態をおかしてしまいました。物凄く恥ずかしいです。顔から灼熱が吹き出してきそうな勢いです(泣)。さて、今日のことをお話ししましょう。私はまだ学生でありますので、本日は部活の大会に行って参りました。結果は惨敗でしたが…。私の学校では大会に出ることが少ないので、試合経験を積むありがたさを実感しました(幸)!!
    兼古 朝知 さん作 [421]
  • 夜が明けかけた頃走る 走る君は走る立ちこめる深い霧の中へ追う 追う私は追いかける薄れて聞こえる君の足音を霧の中君が見えずに足音も聞こえない引き返そうにもどちらから来たか判らないあたりはただ白くて宛もなく歩き回り疲れて立ち止まったら背後から聞こえた「諦めなよ」振り返ればそこにはどす黒い私の影逃げようとして思い切り駆けても重い霧振り払おうとしても影はついてくる霧は晴れない夜はまだ明けない暗い中で誰か
    兼古 朝知 さん作 [410]
  • ダイアリィ

    こんにちは。私のことを知っていらっしゃる人は皆無に等しいでしょうが…(苦笑)。兼古 朝知といいます。詩の方で最近顔を出しただけの未熟な未熟な人間ですが…(汗)。以後お見知りおきを!時間がよろしければ見ていただきたいですね。最近 わたし朝知は、夢を毎日のように見るのです。どんなのかというと、卵型の白い部屋の中でボーリングをしたり、都会の町らしき所を自転車で爆走したり、極めつけは大きなカタツムリに追
    兼古 朝知 さん作 [471]
  • この場でいい

    この場でいい言わせて。キミが スキです。答えなくていい悩まなくていい聞くだけでいいワタシは キミがスキです。
    兼古 朝知 さん作 [476]
  • ありがとう ごめんね

    ありがとう私と出逢ってくれてありがとう私に笑いかけてくれてごめんね君を好きになってしまってもう大丈夫君に迷惑はかけない今 諦めるからごめんね ありがとうさよなら
    兼古 朝知 さん作 [522]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス