携帯小説!(PC版)

トップページ >> シュウ さんの一覧

シュウ さんの投稿された作品が4件見つかりました。

  • 1
 
  • 悪の種2〜二話完結〜

    『お前が相良か』『高井…てめぇ…』将治は怒りで手が震えていた『岸田も役に立つ。ちゃんとお前が来てくれたからな』『なぜお前が岸田を…』『俺は誰の弱みでも掴めるのさ。お前が付き合っていた木山も別れただろ』『お前が…』『だが木山は決して俺と付き合わなかった、だから襲ったさお前の妹の様に』『…』将治は理性などで止まる程の余裕もなく顔面からぶん殴った『残念だけど俺には勝てないよ』高井は平気な顔で立ち上がり
    シュウ さん作 [513]
  • 悪の種1〜二話完結〜

    『お前の全てを奪ってやる』泥まみれでボロボロの青年が高井秀に向けて放った言葉だ『例え死んでもお前を殺す』『ふんっ』高井は相良将治に背を向けその場を後にした。事の発端は、相良の妹のいじめについてだった。妹の詩織は1週間程学校を休んでいた。将治がいじめに気付くのもそう遅くはなかった『おいっ岸田てめぇ』相良は岸田の言い分も聞かず気絶するまで殴る蹴るを繰り返した。この事件が公になり相良は自宅謹慎処分とな
    シュウ さん作 [498]
  • 紫霧〜終〜

    数百年前〜暗崎村では連続殺人事件があった死体はまるで魂を食われたかのようにポッカリと胸に穴が空いていた犯人は何と13才の少年だった取り押さえようとしたがたちまち大人達は吸われるかのように胸が無くなり殺されてしまうやむなく、少年は猟銃で射殺された被害者の魂をまるで少年が抱えている様に感じた事から村の中心部に埋め大きな石を置いた葉子は驚いた。目の前にカエルくらいの小さな黒い塊が浮かんだと思えば、すぐ
    シュウ さん作 [596]
  • 紫霧

    物音もしない静かな街-暗崎町見渡す限り人気は無く割れた窓、崩れた床そういった店があちらこちらにある 〜数日前〜隣国からのウイルステロにより、全国に渡り死者が続出した。ウイルスは瞬く間に人を蝕み伝染していった。伝染から人間は1日だけ生を許される。その時間に人は何をするのか?誰も祈ったり助け合おうとはしなかった。街で破壊の限りを尽くし、親、友人に限らず殺しあった。暗崎で女が一人歩いていた。『なぜ私だ
    シュウ さん作 [601]
  • 1
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス