携帯小説!(PC版)

トップページ >> しょうこ さんの一覧

しょうこ さんの投稿された作品が12件見つかりました。

  • 1
  • 2
 
  • 手をつなごうね?

    初めて叩かれた…。 愛した手が…恐怖に変わる…。「なんでだろう。」 「胸が苦しい。」 彼ゎ私を叩いた後、静かな顔をして言った。 「ごめん。なんか…俺、無理みたいだよ。」 「何が無理なの?」 「わからない。」「ただ、俺の人生って」…黙る彼に私ゎ聞いたんだ。一番聞きたくない事を。 「ねぇ、離婚したいの?」 お願い…。お願い…。 うなずかないで。ねぇ、、付き合っ
    しょうこ さん作 [361]
  • 手をつなごうね

    辛くても、寂しくても、私にゎ守る人がいる。 自分の人生を犠牲にしても。 23歳×1子持ち。 2つ上の元旦那。公務員でオシャレで顔もかっこよくて、背も高い。周りゎ私を見て、羨んでたね。優越感に浸りながら幸せになっていく運命を喜んでたはずなのに…。 付き合って半年位でできちゃった結婚。授かった命に戸惑っいを感じながらも、懸命に動く心臓を見て、母になる喜びゃ、愛する人と生涯を過ごせる人生
    しょうこ さん作 [377]
  • 1
  • 2
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス