携帯小説!(PC版)

トップページ >> 林檎ちやん さんの一覧

林檎ちやん さんの投稿された作品が26件見つかりました。

 
  • 哀怒哀哀

    喜怒哀楽ぢゃなくて哀怒哀哀哀しい切ない苦しいもお耐えられない
    林檎ちやん さん作 [346]
  • 君に一目ぼれ

    君に一目ぼれでした勇気をだして気持ちを伝えましたでも君は断りました私は少し悲しかったです。でも君に伝えたかったこと伝えれたんで良かったですもしもう一度恋をするならあなたにしたいです同じ人を好きになる事ってあるのかなぁ
    林檎ちゃん さん作 [345]
  • 大事だと思うでもおもうだけぢゃ駄目ちゃんと分かり合える存在でなきゃきっとずっともっと仲が深まると思うよ
    麗奈 さん作 [527]
  • マヂ!?

    何を言いかけたんだろう?気になる。家にて「携帯ッと紗綾からメールきてないかな…」ハァァァ!?何で…「何で三船統からきてんのよぉ〜」あっ紗綾がメアド教えたんだな…あいつスグにウチのメアド言うから。「見て見よ」カチッ件名結愛ぇ本文だぁいすき?僕一目ぼれしちゃったみたぁい??結愛の事大好きになっちゃったァ?だから結愛さ僕と付き合ってョ!お願いね〜終わり「…」パチン…ありえんあいつがウチの事好き
    麗奈 さん作 [595]
  • マヂ!?

    アリス学園創立50年ぐらいの真っ白いお城みたいな学園。そこは男子がいない女子高で恋愛なんてめったにできない。とゆうか出会いがないっ!「結愛〜!おはー!」「んっ紗綾おはよ〜!」私桜木 結愛好きな事は空手とか武術を極める事。「さーちゃんねー今日メイクしてきちゃった」「してきてばれるんぢゃない?」この娘は紗綾。溝部 紗綾中学からの親友で良く絡む。「大丈夫だよ〜さーちゃん隠し事うまいもん」でもちょっとマ
    麗奈 さん作 [589]
  • 片思い

    君はさ私の気持ちに気付いて無いんだよねだから私は告白してさ君に『好き』って気持ちを伝えたいんだでもさその勇気がさ無いんだよね君にさ伝えてさダメだったらって考えるとねすっごく不安なんだでもね君の事好きにかわりは無いんだよ
    麗奈 さん作 [395]
  • 小鳥

    ねぇ?君はどうして自由に空を飛べるの?私も飛びたい。でも、飛べない。悲しい事よね。でもあなたを見てると、私も飛んでる気分になるよ。だから、いつもそばにいて?私が消えても、自由に空を飛んで?お願いだよ小鳥さん
    瑠璃 さん作 [332]
  • アイLOVEユー

    きっとあなたとアイLOVEユーいつまでもアイLOVEユー永遠にアイLOVEユーとても素敵なアイLOVEユーあなたとこの先アイLOVEユーいつまで続くアイLOVEユー?意味不明なアイLOVEユー?
    瑠璃 さん作 [294]
  • 茜の恋の行方

    「やっぱり、私に恋なんて無理なんだよね…」私、佐野 茜 学校では、まったく言葉をはっさない。好きな人がいるのに…声を欠ける事もできない…「みんな、気楽でいいなぁ。」茜は、自分の部屋で呟いた。「どうして、喋れなくなったんだろう…(学校で)」茜は、三年生の時いじめを受けていた。「やっぱり、そのせい?」この事は、お母さんには、内緒だ。「絶対告白も、声を欠ける事もできないよっっ…」悲しい苦しい話したい、
    瑠璃 さん作 [346]
  • 無理しなくていい

    無理しなくていい何でも間でも人に話したくなかったらそれでいい不器用な君だけど私も不器用だって人間って不器用じゃない?器用な人よ器用な人ってさ金持ち?頭脳?権力?力?違うと思うな器用な人ってほとんどいないから分からないや人の苦しみが分かる人が本物の器用ってもんじゃない?それしか私には言えない器用 不器用両方合わさっている人っているのかな?そんな人がいたらいいのにね
    瑠璃 さん作 [349]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス