携帯小説!(PC版)

トップページ >> 林檎ちやん さんの一覧

林檎ちやん さんの投稿された作品が26件見つかりました。

 
  • 忍者娘エレナ!

    「やっぱりあなた、人間じゃないんだ。」と少女は言い続ける。「えっ、えーとそのぉう。」しどろもどろな返事だ。すると少女は、エレナを物陰に連れて行き、「私 忍者なの」と言うと、「我が下部よいでよ」と言うと、「私の名は、故郷 闌我が故郷一族の末裔である、人間界に私も興味をもったの、あなたもでしょ?」「当たりです」すると、闌の下部?かしらないけど、茶髪な、男が立っていた。「よぉう、こいつかぁ、闌が言
    瑠璃 さん作 [397]
  • 何してるの?

    ねぇねぇ遊んでよ今駄目なのねぇねぇゲームしようよ今駄目なのねぇねぇ勉強教えてよ今駄目なのお姉ちゃん何してるの?ほらっあんたにあげるわぁテディベア!凄い!お姉ちゃんこれ作ったの?そうよずーっとねありがとうお姉ちゃんどういたしましまして
    瑠璃 さん作 [431]
  • あのさぁ無理しないでさ歌を歌おうよ?自分で考えた歌を歌なんて簡単に思い付くものだよそうだっ!みんなで歌おうか?歌は楽しいよ
    瑠璃 さん作 [308]
  • 忍者娘エレナ!

    エレナは、早速、人間界の『中学校』と言う所に来てみた。(と、いったものの、人に聞きながら……)「広いなぁ〜」とエレナが驚いていると…「誰?」…と誰かがエレナに話しかけてきた。(うっやばい、中学校に来るまでも、人に道聞いたけど凄いおどろかられたんだよね……)確かに、エレナは、まさに忍者のような、格好をしている。今は、冬、なのにミニスカートのようなものをはいていて、タンクトップのようなものと、首には
    瑠璃 さん作 [398]
  • 忍者娘エレナ!

    ここは、とある忍者屋敷「こら〜!まだ修行は終わっとらんぞ!」と、怒鳴り声が聞こえる。「まったく、世話のかかる娘じゃ…」と溜め息をつく。―その頃―「エレナ様、修行のお時間で御座いますよ……」「うっさいわね、私がやりたい時にやりゃー良いのよ」私は、龍ヶ崎一族の娘、エレナ。今は、14歳さっき敬語で話してた奴は、猫のシアン。私のめしつかいってところかな?「エレナ様……」シアンは、呆れたような、不安そうな
    瑠璃 さん作 [450]
  • 人には心があるそれは一番傷つきやすいところ暴力より言葉の方が苦しいよね?痛いよね?一度変わった人の心さ治りにくいものだよ君にも心はあるだろう?人の立場になり人の気持ちを考えてさその人に優しくしてあげなその人喜ぶはずさ……心が治りやすくなるかもな
    瑠璃 さん作 [493]
  • 求めない(パート?)

    求めないすると子どものころのあの喜びを実感するよ求めないするといま在る自分をそのまま見はじめる
    瑠璃 さん作 [306]
  • 求めない(パート?)

    求めないすると自分の内なる可能性が動き出すよそこがとても楽しいポイントなんだ
    瑠璃 さん作 [310]
  • あなたに送る手紙

    あなたにあげたこの花を喜んでくれる?この花は私の分身だからいつでもいるのよそんなに空を見て泣かないでこの花は私の分身でしょう?いつまでも一緒よ花には手紙があった
    瑠璃 さん作 [340]
  • 空のように青く透き通る心になりたいあのプカプカ浮かんでいる雲のようになりたいか〜るいふんわりした心になりたい誰もが知っている空悲しい時に見上げよう涙が止まるさいつも空は見守っているからね一人なんだって思わないで
    瑠璃 さん作 [342]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス